BAG’n’NOUN(バッグンナウン)TOOLBAGを使ってみて

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

週末よりスタートしましたBAG’n’NOUN(バッグンナウン)TOOLBAG FAIR/virtual shop。

各店お目当てにご来店いただきありがとうございます。

私物で愛用しているスタッフも多いバッグンナウン。他にはないどこかユニークな形や色、生地など洋服屋が作る鞄ならではの魅力是非ご覧くださいませ。

さて本日ご紹介させていただきますのはタイトルと通り私物のツールバッグについて。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)TOOLBAG ネイビー  ¥8,800-

丁度2年前にも開催させていただきましたBAG’n’NOUN(バッグンナウン)フェアのタイミングで購入させていただきましたこちら。

普段から何気なく使用していましたが新品のモノと見比べてみるとかなりの変化がございましたのでご紹介させていただきます。

初めはハリのある11号帆布の生地も使い込むことでかなりクッタリとして、やや青みの強いネイビーも茄子紺のような色目に変化しております。

デザイナーの小澤さんもこの11号帆布は中に入れるもので形が変わると仰っているように、形が変形しているのも面白いです。

私の場合着替えの洋服などをメインに入れているので丸っぽくなっていますね。

実際に使用している際の収納をご紹介させていただきます。

まずメインスペースには先ほどもお伝えさせていただいた通り着替えなどを入れております。小分けのポケットにはPASMOの定期。スマホの充電器等は同じくバッグンナウンのポーチに入れて小分けしております。


そして背面のポケットには財布や鍵などの貴重品を。この背面のスペースも中は広いので取り出しやすく便利なポイントです。

サイドにはジュースや折り畳み傘などを収納しています。ザっとこんな感じですが収納力はしっかりとございますのでご安心くださいませ。

最後に本日のリアルな出勤スタイルを。

鞄でありながら洋服のような経年変化を楽しめるのはバッグンナウンならではかなと思います。
皆さまもこの機会に是非ともお試しくださいませ。

ラインナップはこちらから→「BAG’n’NOUN(バッグンナウン)

イベント情報

【大阪・渋谷・銀座店】
期間:8月27日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】
期間:8月27日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)22AW POPUP SHOP』

【大阪店・渋谷店・銀座店】
期間:9月10日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】

期間:9月10日(土)~9月25日(日)
時間:9月10日(土)12:00~9月25日(日)19:00まで

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!