『BARNSTORMER(バーンストーマー)22AW POPUP SHOP&RINASCENTE(リナシェンテ)モンロセレクション』終了しました

本日にて『BARNSTORMER(バーンストーマー)22AW POPUP SHOP&RINASCENTE(リナシェンテ)モンロセレクション』の開催は終了いたしました。

期間中はたくさんのご来店誠にありがとうございました。

BARNSTORMER FAIRは開催を重ねる毎に着実に人気のイベントとなっており、ZABOUでもこの季節の風物詩としてお楽しみ頂いております。

そして今回新たな試みとしてRinascenteのフェアを同時開催という今までにないお取組みができたこと、大変嬉しく思います。
ニットとパンツ。
日本の丁寧な物作りと、大人にこそ着て欲しい上質な素材感をお楽しみ頂けたのであれば幸いです。

これもひとえにご協力いただけるメーカー様、ご来店頂けるお客様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。


まだまだ秋冬シーズンは始まったばかり。
RinascenteのニットやBARNSTORMERのパンツはまだまだお楽しみ頂ける内容をご用意しております。
是非明日からのZABOUも宜しくお願い致します。

P.Sアメリカからの買い付け商品なども店頭にてバッチリスタンバイしております。
気が付けば店内秋仕様に様変わり。
ただ、半袖Tシャツからアウターまでご覧頂けるのはこの季節ならでは。
今すぐ使えて、先の季節までお楽しみ頂ける商品、多数ご用意しておりますのでご来店お待ちしております。

BAG’n’NOUN TOOLBAG FAIR & VIRTUAL SHOPも引き続き開催中です。こちらも見逃せない内容となっておりますので、是非。

この記事を書いた人