『JAMES GROSE オーダーフェア』 私はこう着ます 岡安編

こんばんは。ZABOUの岡安です。

革ジャンオーダーイベントお目当てにご来店いただきありがとうございます。

銀座店は12日(火)まで開催しておりますのでお仕事帰りにも是非お立ち寄りくださいませ。(銀座店は平日20時まで営業しております!)
さて私は今回のイベントではこちらが気になります。

JAMES GROSE(ジェームスグロース) リカルドジャケット

実際に商品を見るまでは、ニューマニラクラブマンがいいかなーと想像しておりましたがいざ商品を手にとって着てみるとリカルドが気に入りました。
理由はと申しますとなんといってもデザインに惹かれました。前を開けて着ればダブル、上まで閉じればシングル風になる、ちょうどダブルとシングルの間みたいな感じが色々な表情で着こなせるかと思います。

◎サイズ感

身長167cm体重56kgの私でサイズ38を着用しております。
インナーがTシャツ一枚であればもう一つ下の36でも着用可能ですが少し寒い時期にインナーにニットを着用することを考えるとこのサイズ感が良いですね。

◎コーディネイト

デニムを合わせたコーディネイトも良いですか、少しハード過ぎて顔が追い付いてこない感じがしますので、チノパンや軍パンで

着崩すしてコーディネイトしたいですね。

他にはグレーのスラックスなんかと合わせて小綺麗にまとめてあげるのもいいかと思います。



ぜひこの機会にご試着だけでもお待ちしております。
「JAMES GROSE(ジェームスグロース)」

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!