ZABOU style 2022~それぞれの夏スタイルを~

真夏、盛夏。

地域にもよりますが、実際の気候を考えると「暑い」と感じる時期は本当に長い。
薄着で良いにもかかわらず、何を着たら良いか分からなくなることもありますよね。

ということで、今日のザボウスタイルはいろんなテイストの夏スタイルをご紹介。

◎夏のご準備、今からどうぞ

いつも着るもの。着たことないけど着てみたいもの。
いろいろ身に着けて夏のファッションを楽しもうじゃありませんか。

そして、先週は夏のお供にとバッグをご紹介しましたが、実は他にもたくさん入荷中です。
ビジネスで使える実用性の高いものから、さっと手に持ちたくなるものまで幅広く取り揃えております。スタイリングと合わせてどうぞご覧くださいませ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎スタイル1 ビジカジ

ビジネスカジュアルの服装も随分変わってきたのではないかと思います。
最近では、ムーンキャッスルのニットポロをお仕事使いで、という方が増えてまいりましたので“OKな方”には心強い味方になるのでは。

バッグはビジネス兼用出来るSMLの2ウェイバッグ。パソコンなども持ち運び可能で便利ですよ。
中には同じくSMLのパッカブルバッグを忍ばせてお仕事帰りのお買い物やお使いにお役立てくださいませ…!!

●ポロシャツ MOONCASTLE(ムーンキャッスル) サイズ:M ¥9,350-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥17,380-
●シューズ Regal Shoe&Co.(リーガルシューアンドカンパニー) サイズ:25.5cm ¥50,600-
●バッグ SML(エスエムエル) ¥15,950-
●中に入れたバッグ SML(エスエムエル) ¥6,490‐ ※後日UP予定です!
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎スタイル2 アクティブ

ルーズなTシャツ+ショーツのアクティブなスタイルにはモーシャンのバリアショーツが特におすすめです。
そして、全体がさっぱりしている分カクタのショルダーバッグを前持ちでスタイリングのワンポイントにしてみました。

財布とお茶くらいしかないのに大きいバッグを持つ。夏の中身はそれほど入っていなくても良いんですよ。最近はミニバッグが多く使いやすいのは事実ですが、見栄え重視で大きいバッグ持つのも実にファッションしてて面白いです。久々に気分な持ち方ですね~。

●Tシャツ N.O.UN(ナウン) サイズ:L ¥7,480-
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン) サイズ:M ¥15,180-
●シューズ 810s by MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:27cm ¥6,600-
●バッグ CACTA(カクタ) ¥13,200-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎スタイル3 アメカジ

新しく取り扱いのバーンズ。こんな“ええ色”のTシャツならパンツはジーパンで決まりです。
夏のリゾルトは711が生地・シルエット的にやっぱり穿きやすいですね。

デイリーなアメリカンカジュアルのスタイル。バッグはエルエルビーンのグローサリートートがよく似合います。
夏の軽装に似合うライトな生地感。汚れたらすぐに洗って、クタクタになった頃も楽しみなトートです。

●Tシャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:L ¥7,150‐ ※後日UP予定です!
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W32×L30 ¥27,500-
●サンダル THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US8 ¥26,400-
●バッグ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) ¥2,640-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎スタイル4 小奇麗

今季もおすすめなニットTシャツ。パンツはスラックスも良いですが、ここはあえてベイカーパンツで少し力を抜いて。
カジュアルですが小奇麗な雰囲気をお楽しみいただけるおすすめのスタイリング。パンツはベイカーの中でもスマートなFOBにしました。

バッグはレザーなど持っても洒落てますが、ここもあえてナイロンのインプレス。ナイロンといってもコットンライクで落ち着いた表情です。
手ぶらは少々寂しいので、巾着をさっと手に持ってお出掛けいかがでしょうか。

●ニット Rinascente(リナシェンテ) サイズ:50 ¥14,080‐
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥14,300-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US8.5 ¥22,000-
●バッグ implres(インプレス) ¥9,680-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎スタイル5 サマートラッド

品の良さ漂うブロードのボタンダウンを1サイズ上げて袖捲り、パンツは形の綺麗なバーンストーマーのチノショーツ。
トラッドなアイテムを適度にリラックスなバランスで。足元はマリブのブラウンがしっくりきますね。

バッグは引き続き好評なナウンのショッパー風バッグ。いや~洒落てます。
実はバッグの持ち手とサンダルの色を合わせて小さな自己満足を楽しんでおります…(笑)

●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:XL ¥11,880-
●インナーTシャツ Hanes(ヘインズ) サイズ:L ¥2,970‐
●ショートパンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥15,180-
●サンダル MALIBU SANDALS(マリブサンダル) サイズ:US9 ¥12,100-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥15,400-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品のサイズ感など気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
7、8、9月とまだまだ暑い月が続きますが、楽しんで過ごしてまいりましょう。

それでは、皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人