『JAMES GROSE オーダーフェア』銀座店は本日よりスタート!/オーダーまでの流れをご紹介。

こんばんは。ZABOUの岡安です。

本日よりスタートしました『JAMES GROSE オーダーフェア』。平日にも関わらずお目当てにご来店ありがとうございました。

さて改めて本日は実際のオーダーの流れについてご紹介していきたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

お客岡安「こんにちは~。」
店員谷川「いらっしゃいませ~。」

お客岡安「JAMES GROSEのオーダーフェアが開催中とのことで来ました!どこでやってるんですか?」
店員谷川「ありがとうございます。こちらがオーダーしていただけるサンプルになります。」

お客岡安「凄い量ですね!どれから試着しようかな~」
店員谷川「今回のイベントではニューマニラジャケットが人気ですよ!」

お客岡安「カッコいい…試着してみたいんですが、僕の着れるサイズありますか。」
店員谷川「もちろんございますよ。各モデル様々なサイズご用意しております!」

お客岡安「やっぱり良いですね。サイズはこのぐらいが丁度良いですかね?」
店員谷川「このぐらいがジャストだと思いますよ!こちらはCOWレザーですので、一番厚みがありライダースの武骨な表情をお楽しみいただけますよ!」

お客岡安「そっか、革の種類も選べるんですよね。HORSE、SHEEPも悩ましいです(笑)」

店員谷川「せっかくですから気分転換に他のモデルなども沢山着てみてください!(笑)」

リカルドジャケット
ドーバージャケット(スウェード)

お客岡安「やっぱり最初に着た、ニューマニラのCOWレザーが忘れられないのでこれに決めます!」

店員谷川「ありがとうございます!それではご注文の控えを作成させていただきますね。商品のお届けは来年の2~3月頃になりますがそれまでコーディネイトの妄想を膨らませながら楽しみにお待ちくださいませ。」

商品のタグにはモデル名、革の種類、サイズ、値段、納期が記載されています。

お客岡安「ありがとうございます。色々コーディネイトを考えながら入荷楽しみにしています!」
店員谷川「はい!ありがとうございました。」



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
革ジャンは男性の憧れでいつかは欲しいアイテムの一つです。
一生モノのアイテムだからこそじっくり、ゆっくりと沢山ご試着いただきながらお気に入りを見つけてくださいませ。

銀座店は12日までの開催ですが、その次は渋谷店にて開催ですのでまずは銀座で試着、その後家に持ち帰って渋谷で決めるもおすすめです。

まずはお気軽にご来店くださいませ。

明日もご来店お待ちしております。

「JAMES GROSE(ジェームスグロース)」

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!