この夏、これ買っちゃいました 本並編

皆さんこんにちは、本並です。

いくら節約、貯金が大事でも服を買うことはやめられません。他を切り詰めればええんや!と自分に言い聞かせて毎月予算オーバーです。

この夏もしっかりがっつりお買い物しました。

では、どうぞ。

BARNSTORMER(バーンストーマー) マリンパンツ ネイビー

前回のフェアの時から狙っていたパンツ。

シャリっとしたコットンキャンバス生地と程良い太さがお気に入り。

数が少なくなってきたので、そろそろ買うとこか。とまさに先日お買い上げ。

裾は少し長くて、とりあえず二回折で様子をみつつ、裾上げを目論んでおります。

PROPPER(プロッパー) BDU Trouser Ripstop ダークネイビー

またもやネイビーのパンツを買ったようです。

今年はネイビーにハマっております。

オレンジの靴下にネイビーにカーゴを合わせている人を見かけて、マネしたくなりました。

サイズアップしてM/Sをゆるりと穿いております。

Jackman(ジャックマン) Dotsume Pocket T-Shirt Old Rose

展示会で一目見た時から購入を決めていたドツメポケT。

ピンクなのにいやらしさゼロの絶妙な色合いなんですわ。

もちろん生地感も丈夫ですし、ヨレヨレになる心配も皆無。ガンガン着れます。最高です。

一つ気を付けなければいけないのは、生地が分厚いので部屋干しだと乾くのに二日かかります。笑

晴れた日に洗濯しましょう。

Jackman(ジャックマン) W/L Jacket ウールリネン ジャケット ブラック

こちらもジャックマン。

おかげ様で完売致しましたウールリネンのジャケットです。この時期室内で羽織るのに重宝してます。

ボックス型でカッチリし過ぎず気楽にTシャツの上から着れちゃいます。

来年、色違い追加購入を検討中です!

LEVI’S VINTAGE CLOTHING(リーバイス ヴィンテージ クロージング) 1955モデル 501® JEANS RIGID

ジーパンって何着持っていても定期的に欲しくなってしまうんですよね~。

太めのストレートに毛羽立った生地感。どこか野暮ったいけどそれがいいんです。リゾルトとはまた違った魅力があります。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NON PAPER BAG II

坂口氏とおそろいとなったナウンのペーパーバッグ!

普段は出掛ける時は手ぶら派でしたが、今では意気揚々とこのバッグを持ってお出掛けしております。

買った当初はこのバッグを持ちたいがために電車通勤してました。(普段はロードバイクのためリュックサック)

実は私短パンを一着も持っていないので、

次はモーシャンのショーツかプロッパーのショーツをゲットしてやろうと考えております。

以上私のコレ買っちゃいましたでした!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。