『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)22SS POPUP SHOP』終了しました。

本日にて『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)22SS POPUP SHOP』は終了しました。

期間中もご来店・お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

イベントは終了しましたが、引き続きFOBファクトリーのお取り扱いアイテムは多数ございますので、店頭・WEBにてご確認くださいませ。
F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)ラインナップ

また、シーズンごとにイベントは開催させていただくつもりですので次回は秋(9月)のタイミングを楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

そして来月4/6(水)から『Regal Shoe&Co(リーガルシューアンドカンパニー)22SS TRUNK SHOW 』のイベントを開催いたしますのでこちらも是非楽しみにしていてくださいませ。REGALといえばな、サドルシューズを初め、プレーントゥ・Uチップ・ローファーなどブランドの人気品番を中心に様々なモデルを一同にご覧いただけるイベントとなっておりまして、デザインもさることながらその魅力はなんといっても履き心地の良さでございます。気になるラインナップは近日お知らせいたしますのでどうぞお楽しみに!

それでは明日も春の新商品と共に皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人