『Regal Shoe&Co(リーガルシューアンドカンパニー)22SS TRUNK SHOW 』開催のお知らせ。

4月のイベントお知らせでございます。

Regal Shoe&Co(リーガルシューアンドカンパニー)22SS TRUNKSHOW

【大阪店・東京店】
期間:4月6日(水)~4月24日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】

期間:4月6日(水)~4月24日(日)
時間:4月6日(水)~4月24日(日)19:00まで

昨年の秋に開催させていただきご好評いただきましたRegal Shoe&Co(リーガルシューアンドカンパニー)のPOP UPイベントをこの春も開催させていただく運びとなりました!

Regal Shoe&Co(リーガルシューアンドカンパニー)

軍靴製造をルーツに持ち、タフで壊れにくいグッドイヤーウエルト式製法を日本に持ち込んだリーガル。
その本格的なレザーシューズは60年代のアイビールックブームを経て、日本のスタンダードとなった。
そのルーツをもう一度体験し、スニーカーカルチャーの中で育った世代にも、レザーシューズにこだわりを持つ世代にも、リーガルが持つ歴史と品質、そしてデザイン性に触れてもらいたい。
その思いから「REGAL Shoe & Co.」は誕生した。


公式ホームページより引用。(https://base.regal.co.jp/brand/regal-shoe-and-co/concept/)

イベントではREGALといえばな、サドルシューズを初め、プレーントゥ・Uチップ・ローファーなどブランドの人気品番を中心に様々なモデルを一同にご覧いただけるイベントとなっております。デザインもさることながらその魅力はなんといっても履き心地の良さです。日本人の足型を研究し完成したラスト(木型)は履き始めから馴染みよく、私たちスタッフもブランドお取り扱いのタイミングでそれぞれ1足ずつ履き込んでその履き心地の良さに魅了されました。
また大阪ではほとんどお取り扱いのないブランドですので関西圏にお住いのお客様には是非ともこの機会にお試しいただければと思います。

今回も大阪店・東京店同時開催となっております。またWEB SHOPでも実店舗の開催期間と同じくですので、最終日の24日(日)19時までいつでもご注文を承っております。サイズ感等不明な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

商品ラインナップ等の詳細につきましては追ってザボブロ&インスタグラムでご紹介していきますので、引き続きチェックの程よろしくお願い致します。

それでは皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人