今週のおすすめ(22.3.18)

みなさんこんにちは、本並です。

雨ですが、本日もご機嫌で営業しております。

早速ですが、スタッフ坂口&私も愛用しておりますARANのVESTが入荷致しました!

こちらのベストですが、汎用性が物凄いです。

ジレのような中間着的な役割を果たしてくれるだけではなく、春のアウター感覚で着ることが出来ます。

ARAN(アラン) VEST

大きめのフロントボタンや、サイドのアジャスター付きスリットが、外に羽織ってもおかしくないアウター感を出してくれてます。ポケットもラウンドした形で独特な雰囲気です。

詰まり過ぎていない首元もポイント。
サイドアジャスター。
ラウンドした貼ポケ。

VESTとシャツ

シャツはきちっとタックインしなくてもラフに裾出しで合わせていただけます。

スリットが入っているのでポケットにも手を突っ込みやすい。

VESTとロンT

ロンT一枚ではなんか味気ない、、、って時にも。

ボタン留めずに羽織ってもいいと思います。

VESTとスウェット。

最後はスウェットと合わせて。

まだまだ、新着商品が入荷しています。

ピグメント染めのシリーズが人気だったジャックマンのUSAコットンロングスリーブから『kinari』のみをチョイスしました。

染めとは真逆の染色を施していない綿そのもののナチュラルな風合いをお楽しみください。

Jackman(ジャックマン)Pocket L/S T-shirt Kinari

最も伝統的なBaseball ユニフォームのポケットデザイン。ポケットの底に設けたフラシは、汗がポケット内を湿らすのを軽減させる一手間加えたこだわりの仕様です。

Jackman(ジャックマン)Rib L/S T-shirt Kinari

首元と裾袖のリブが特徴。スウェットライクに着て頂けるロンTです。

Jackman(ジャックマン) Henleyneck L/S T-shirt Kinari

ヘンリーネックは一つボタンという珍しい形。デザインが珍しい一つボタンヘンリーネックなので、クルーネックに延長線上のようなアイテムなので一枚でラフに着やすくなっております。

SLOW(スロウ)SUPER BUCK totebagL

1904年創業のスウェードを得意とする老舗タンナー、イギリスのチャールズ・F・ステッド社の革を使用しています。
革の表面をサンドペーパーで起毛させているため柔らかくきめ細やかで肌触りの良い素材感が魅力的です。

持ち手の短いすっきりとした佇まいのトートバッグ。M・Lの2サイズ展開しています。
しっかりと行われた持ち手の補強もデザインとしてもポイントになっております。春のお出掛けにさっと持ちたい雰囲気の良いアイテムです。

SLOW(スロウ)SUPER BUCK totebagM

左がLサイズ、右がMサイズです。

ショートハンドルの手持ちバッグ。明るいベージュスウェードが春にぴったりですね。

Antique Watch (アンティークウォッチ)決算セール!!!!

アンティークウォッチがお好きな方も初めての方も皆さまにご覧になっていただきたい逸品が勢揃いいたしております。今回は大阪店とWEB SHOPで展開しておりますので、現物をご覧になられたい方は大阪店店頭へお越しくださいませ。

写真の物以外にもございますので、是非ウェブショップをチェックしてみて下さい。

ZEEDA(ジーダ) WRIST WATCH COLLECTION

腕時計つながりでこちらもチラッとご紹介。

初のお取り扱いとなります。ZEEDA(ジーダ)の腕時計。80年代後半より腕時計の製造・卸販売しております、ZEEDAJAPANの新ブランドとなります。

普遍的なダイバーズウォッチをシティーユースに落とし込んだ機能性に富んだ時計です。

近日中にウェブショップにアップ予定です。詳細も合わせてご確認くださいませ!

それでは、三連休は是非ともZABOUへ。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。