日常使いに丁度良い。L.L.Bean(エル・エル・ビーン)オリジナル Boat&Tote(ボートアンドトート)

どうもこんにちは。東京店スタッフの大森です。

前回と同じく、少しだけ自己紹介から。映画を見ることが好きで、暇さえあれば家でも映画館でも映画を見ているくらい。今月も映画館にて9作品見てきました。中でも「ナイル殺人事件」が1番です。クリスティ作品の映画としては2作目ですね。小説も含め、楽しんできました。他作品についてはよければ店頭で聞いてくださいませ。

さて、本日紹介するのは、トートバッグの定番商品『L.L.Bean(エル・エル・ビーン)オリジナル Boat&Tote(ボートアンドトート)』でございます。

僕自身、通勤用バッグとして気分良く使っています。シンプルなデザインがコーディネイトに収まりやすく容量がある。自立するので靴紐を結びなおすときなど、地面に置いても倒れる心配がない。

まさに日常使いに丁度良いトートバッグです。

特徴と言えば、24オンスの厚手なキャンバス生地。元々は氷塊を運ぶために作らたモノなので強度な作り。

その丈夫さからキャンパーや教科書を大量に持ち歩く学生に愛され、現在に至るまで定番商品として愛されてきました。

ZABOUでは、日々のお出掛けにも丁度良いサイズ感のミディアムのみのご用意です。

お色はダークグリーンとブルーの2色展開。

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)オリジナル Boat&Tote(ボートアンドトート)ミディアム ダークグリーン
L.L.Bean(エル・エル・ビーン)オリジナル Boat&Tote(ボートアンドトート)ミディアム ブルー

折り畳み傘、A4ファイル、財布にポーチとたくさん入れても余裕なサイズ。

グローサリートートも折りたためば余裕に入ります。お出かけの帰りにお買い物も可能です。

こちらは僕が実際に使っている私物です。使用期間は1年ほど、乾燥機を数回使用しています。縮みは今のところ見られません。

持ち手の部分のステッチがほつれていますが問題なく使用できています。持ち手部分の色落ち、生地もクタっとしてきて新品と比べると柔らかくなるのでエイジング好きにはたまりません。

僕が出勤している日でしたら、私物もお見せできるので良ければご覧ください!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

週末もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

アバター画像

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。サッカー大好き人間です。
若輩者ですがよろしくお願いします。