Jackman(ジャックマン) W/L Jacket ウールリネン ジャケット ブラック

ジャックマンより、コーチジャケットに続き今季オススメのジャケットが入荷して参りました。

Jackman(ジャックマン) W/L Jacket ウールリネン ジャケット ブラック

ウールとリネンの混紡糸をウェザー組織織り(どんな天候でも着用できる高密度な織り方)した今季新たに採用された素材を用いたジャケットです。

ウールは吸湿、発散、断熱性が高く夏でも快適に着用できる素材で、リネンと組み合わせることで清涼感と耐久性も増すことから春から夏のジャケットにはこの上なくピッタリ。

デザインはクラシカルなジャケットをベースに、見返し繋がりの半裏仕様や三角フラップ付きの内ポケットといった本格的なジャケット仕様。

リネン100%だとシワ感が強くなりすぎますが、ウール混にする事により程良い弾力性を確保でき、皴になりにくくなっております。

袖は折ってもラフに着て頂ける筒袖仕様。

腰ポケットはフラップポケット。

カラーはブラック。真っ黒ではなく、チャコールやスミクロのような発色で、コーディネイトに馴染みやすいお色です。

パンツを同色で合わせても、素材感も相まって重たくなりません。

スタッフ坂口。ジャストサイズはSサイズですが、着用しているのはMサイズ。夏場はゆとりのあるTシャツを着るので、その上に羽織ることも考え1サイズアップ。

ジーンズにバンズでショーン・ストゥーシーを気取ってます。

柔らかい素材感のため、サイズアップしても肩の落ちた綺麗なシルエットをお楽しみいただけます。

160㎝ 60㎏ サイズS

同色のBDUトラウザーにセントジェームスのウエッソン。

ブランドは違えどブラックのBDUはセットアップのような雰囲気で着ていただけるオススメの組み合わせ。

185㎝ 72㎏ サイズXL

色落ちたジーンズにジャケット。襟付のシャツではなくバンドカラーシャツの方がカジュアルなコーディネイトには違和感なく馴染みます。

まだ少し肌寒い日がある今時期は、スウェットの上などに羽織ってコーディネイトをお楽しみください。

本日ウェブショップに掲載致しましたので是非ご覧ください。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。