JULY NINE(ジュライナイン) Sequel -2022年 春のSUSHI ZANMAI-

こんにちは。ZABOU坂口です。
いやぁ~JACKMANの春の入荷がご好評で嬉しい限りです。本日入荷のジャケットも、スタッフを含め争奪戦になりそうな予感。
是非お早めにお試しください。
やっぱり自分が好きな物や着ている服が売れると、服屋としても単純に嬉しい限りです。

ようやく暖かくなってきたと思えば、来シーズンの秋冬のオーダーを決めなければならない。
何だか頭の中と肌の感覚が合致せず、変な感覚です。
とはいえ今シーズンの商品も絶賛入荷中。この夏もZABOUのラインナップを是非お楽しみに!!

さて、本日はアメリカから緊急入荷したこちらをピックアップ。

JULY NINE(ジュライナイン) Sequel ナイロンショルダーバッグ

JULY NINE(ジュライナイン) Sequel ナイロンショルダーバッグ ¥4,840-

2012年にスタートしたバッグブランド JULY NINE(ジュライナイン)。アルゼンチンにある世界で最も広い道から名付けれました。
アメリカ生産に拘り、斬新なアイデアによって作り続けられるこちらは、今や世界中に顧客を持ちます。
同ブランドの代表モデル「SUSHI SACK」から、後継モデルが新登場しました。

パワーアップして帰ってきた、JULY NINE(ジュライナイン)のスシサック。パワーアップしすぎて名前まで変わっております。

Sequel=続編
正にスシサックの続編となるこちら、ぱっと見では何が違うの?状態ではありますが、
とても使いやすく、思わず入荷したその日に買ってしまったのです。

使い勝手の良いサイズ感にアップグレード

A4のファイルが楽々入るサイズ感で、使い勝手は勿論ですが、
こちら、、、

アジャスターが付きます。そうすることによって、これまでになかったショルダー使いが出来るようになりました。

前に回したときでもこれくらい薄く仕上がります。ですので、軽アウターにレイヤードするスタイルもオススメ。

春夏に持ちたいポップな色目の数々

素材はSUSHIと同様、ナイロンリップストップ。

耐久性の良さもさることながら、発色の良さが魅力です。

男性の洋服は夏場でもシンプルな装い・色目になる事が多いかと思われます。
し・か・し こういうカバンなどの小物は、言わばアクセサリー感覚で身につけられるのではないでしょうか。
ですので、意外と自分では普段手にしないような色目を選ばれるのもお勧めですよ。

手を出しやすいリーズナブルなプライス

これだけ大きなインパクトと、これだけ小さくなるコンパクトなサイズ感。
4840円とお値段もコンパクトです(笑)
入れるものはその人次第で変わるとは思いますが自分の場合、休みの日の普段使いには問題ないと思います。
Tシャツの替えやタオルなど夏場は重宝されると思いますし、衣服の延長線上にあると考えると、軽装になるこれからの季節は特に良いでしょう。

そして単調になりがちな夏場のコーディネートに、良い感じのスパイスを効かせてくれるおカバン。
一度お試しください。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。