ストリートにもトラッドにも。N.O.UN(ナウン) PREMIUM BD

皆さんこんにちは、本並です。

連日ご紹介しております、ボタンダウンシャツ。

本日は、N.O.UN(ナウン) PREMIUM BDをご紹介。

N.O.UN(ナウン) PREMIUM BD

こちらのシャツ、リリース自体は昨年でございまして、その時お取り扱いはしていなかったのですが、ずっと気になっていたシャツ。ボタンダウンシャツのオリジンであるブルックスブラザースの1950年代の形と聞いて、これは買わねば!と思いながらも時は流れ、、、

なんと今年はお取り扱いすることとなったので、早速購入して調子よく着ております。

ディティールはコチラのブログにて詳しくご紹介しておりますので是非ご覧ください。

本日、私とスタッフ坂口が丁度着用しておりましたのでリアルなスタイルをご紹介させていただきます。

わたしはクラシックなチノジャケットを羽織ってジーパンにタックインのスタイル。

今日はちと寒かったですが、今週末から暖かくなるよう。春が待ち遠しいです。

シンプルイズベストが私のモットーでございますので、このくらい飾り気ない方が好みでございます。

●シャツ N.O.UN(ナウン)サイズ:L
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足サイズ約29㎝

昔の映画なんかで見る裾にボリュームを持たせたタックインのスタイルが何気ないけどカッコイイなと!

スタッフ坂口。今日はネイビーワントーンのストリートライクな日でした。

裾は、コーディネイト全体が暗くならないように裾をあえて出して全他の明るさのバランスをとっているようです。

ちなみに見えませんが靴下はオレンジ色です。ちらっと見えるのが洒落ておりました。

●スウェット Jackman(ジャックマン) サイズ:S
●シャツ N.O.UN(ナウン)サイズ:S
モデル 身長160㎝ 体重60㎏ 足のサイズ約25㎝

長い裾をあえて見せる!いろいろな着方が楽しめますね~。

是非皆様もご一緒にいかがでしょうか!

あと2、3日は寒いみたいなので皆さま体調にはお気をつけてお越しくださいませ。

それではまた!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。