F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)よりいろいろ入荷ございます。

2022年。
まだ慣れておりませんので裾上げの伝票にいつも2021と書いてしまいます。
しかも、たまに12月と書いております。ぼーっとしてたらあきまへんね。

さてさて、新年を迎え新しいものに少しづつ目がいくタイミングです。
アパレル業界は年が明けますと春夏の商品が増えてまいります。寒さはこれからがピークになりますので一枚で着るのはまだまだ先ですが、何とか着てやろうと中にこっそり忍ばせて楽しもうと思います。

今日のご紹介は、F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)より届きましたアイテムをスタイリングと共にご紹介です。
年末に少しと、今日も入荷が少しありました。それではどうぞご覧くださいませ。

◎フレンチモールスキンジャケット

起毛感が素敵なモールスキンを使用したカバーオールジャケット。重厚だけどしっとりとした生地で着こんだ際の風合いもバッチリ。
昨今人気の高いフレンチタイプをベースに、ゆったり過ぎず細過ぎずの良いサイズバランス。
案外コートのインナーにしてもしっくりくる一着ですが、季節が進めばウェッソンをインナーにいかがでしょうか。

●ジャケット F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥22,000-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥22,000-
●シューズ Paraboot(パラブーツ) サイズ:UK7 ¥71,500-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎ピケ2ndジャケット

爽やかなアイボリーカラーのピケジャケット。3rdではなく2ndタイプなのもポイントです。
一般的に2ndはボックス型で3rdより身幅のサイズがやや広めですが、こちらもそう。かといって大き過ぎないバランスでさっと馴染むサイズ感です。
こちらも中はカットソー、ブルーボーダーのウェッソンでさっぱりといかがでしょうか。ジーパンが濃いとより映えますね。

●ジャケット F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:2 ¥19,800-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T4 ¥11,880-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W31×L30 ¥23,100-
●シューズ SOLOVAIR(ソロヴェアー) サイズ:UK8 ¥29,700-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎デニムバンドカラーシャツ

ミリタリーをベースにしていますので程よくゆったりとしたサイジングが良いFOBのバンドカラーシャツ。
昨年に引き続き展開させていただきました。このデニムは一枚でももちろん羽織りのような使い方も良いと思います。軽めのデニムですが色落ちも楽しめます一着です。ブルー・ブラックと2色でご用意しております。

●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:L ¥15,400-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M 14,300-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:UK7 ¥27,500-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

他にも定番のベイカーなどサイズ欠け分など一部入荷しております。
⇒『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)

店頭でのお試しもお気軽にいらしてくださいね。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!