JACKMAN(ジャックマン)の22年の春がスタート

お待たせいたしました。
JACKMANのWaffle Midneck、GG Sweatが、春の新色を交えて入荷して参ります。

1月6日より店頭販売がスタート。WEBSHOPへは随時掲載して参りますので、そちらもご覧くださいませ。

Waffle Midneck

※展開カラーは異なります。

毎シーズン展開されるジャックマンの定番アイテム、ワッフルミッドネック。
低速でゆっくり編みたてる特殊な機械で編んだ、ふんわりとボリュームのあるビッグワッフル素材を使用。身頃の主な縫製は縫い代が平らになるフラットシーマ。肌面の縫製部分がフラットの為とても着心地も良い仕様です。

コットン素材なので静電気が起きにくく家庭洗濯も可能。永く着用するための工夫が詰まった製品です。

GG Sweat Crewneck

※展開カラーは異なります。

国産の太番手の糸を採用し、肉厚感と柔らかさをあわせ持つGG裏毛を使用したスウェットクルーネックシャツ。裏面は起毛させておらず、夏以外の3シーズン着用できます。フライス(リブ)も2本取りの糸を使い耐久性を高めました。袖は古い時代のヴィンテージスウェットに見られる、前がセットイン、後ろがラグランスリーブという腕の動きやすさを考慮した手の込んだ仕様。永く着用できるよう負荷のかかる部分は地縫い後、もう一度同じ箇所をカバーリング縫製して補強しています。

.
.
.

秋冬だけでなく、国産の作りの良いコットンセーター、スウェットは長い時期着て頂けます。
是非この機会にお試しくださいませ。


この記事を書いた人