今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さま、こんばんはZABOUのオッサンでございます。

本日(12月30日)をもちまして2021年の営業を終了させていただきました。今年も皆さまにはご来店いただき、WEB SHOPもご利用いただき、イベントにもご参加くださり、たくさんのお買い上げを賜りまして誠にありがとうございました。スタッフを代表いたしまして心から御礼申し上げます。今年はお品物やイベントなどご満足いただける内容でしたでしょうか。もし過不足などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。修正を加えてご満足いただけるよう必死のパッチで努力いたします。来年もスタッフが持ち寄ったアイデアで、たくさんのイベントや新しいブランドのご紹介など目白押しでご用意させていただきますので、ぜひとも宜しくお願い申し上げます。


さて今年は皆さまにとってはどのような一年だったでしょうか。
調子のよかった方はそのまま調子よくいけますように。あまり良くなかった方は来年は必ずよくなりますように。陰ながら応援させていただきますのでどーんと大きな船にとは言えませんが小さな船でご一緒に楽しくなるように頑張らせていただきます。
 皆さまとは「服好き」がご縁でお付き合いをさせていただいておりますが、本当に毎日たくさんの方々にご来店いただけて幸せな気持ちでいっぱいです。ご期待に添えるよう引き続きスタッフともども日夜努力を続けて参る所存でございます。皆さまの善きコンシェルジュたり得るよう頑張らせていただきますので来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

【年末年始の営業時間のおしらせ
明日12月31日と明後日1月1日は休業させていただきます。
2022年は1月2日から通常営業(12:00-19:00)でございます。

皆さまお待ちかねZABOUの「新春 期間限定 お年玉SALE」1月2日(日)、3日(月)、4日(火)3日間限定でございます。

ぜひとも皆さまお誘いあわせの上でご来店くださいませ。店内の換気はもちろんのこと、ドアノブなども定期的に消毒させていただいております。ご来店人数が多数になりましたら入場制限をかけさせていただいておりますのであらかじめご了承ください。(今のところ達したことありませんが。笑)ご安心の上でお買い物をお楽しみくださいませ。

SAINT JAMES(セントジェームス)のウエッソンも入荷して参りました。
こちらも、新年初買いに如何でしょうか。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

それでは皆さま良いお年をお迎えください。

店主敬白

この記事を書いた人