あけましておめでとうございます 2022年

皆さま、新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて、今年はどんな年になりますでしょうか。「1年の計は元旦にあり」などと申しますが、皆さま思い思いのご計画があろうかと存じます。大きな希望を胸に秘め、ひたすら行動あるのみでございます。昨年末に(オッサンが尊敬する経営者)永守重信氏が久しぶりに本を出しておられたので即買いしました。「成しとげる力」(サンマーク出版)と題された氏の哲学がびっしりと詰め込まれた内容でとても楽しく読ませていただきました。世の中まだまだ厳しい状況と言われますが、逆にチャンスと捉えて前向きに取り組めば道はおのずと開けてくると思います。常に積極的な行動で楽しみながらやって参りたいと思います。

しかしまだまだ行動規制がありますから、海外渡航はもちろんのこ、とチョメチョメひとつするのも大変ですね。もう少し規制が緩和されて感染被害もなくなって来たら海外出張にも出掛けて面白い商品やサービスを探して参りたいと思います。少しでも皆さまのお役に立てるよう、今年も気合を入れて頑張ります。毎月のイベントはもちろんのこと、新しいイベントや新しいブランド、商品も少しずつですがご案内させていただくつもりでございます。また着こなしのご提案や衣類のメンテナンスなどたくさんのコンテンツをご紹介させていただきます。インスタグラムやブログ、公式LINEアカウントなどからもドンドン発信して参りますのでご期待くださいませ。

ZABOUは本日より営業開始でございます。しかも期間限定「新春お年玉セール」の開催でございます。(WEB SHOPも同時開催です!)営業時間は通常通り12:00−19:00で営業させていただきますので、皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。

スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

 

(大阪店)

(東京店)

皆さま、どうぞ本年もお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人