2022春分のSERO(セロ)が入荷してまいりました!

今日からお休みに入られた方も多いのではないでしょうか。
ZABOUも今年の営業は明日までとなりました。18時閉店となりますが、皆さまのご来店お待ちしております。

さてさて、こんなタイミングでも実は商品が入荷しております。

◎セロのボタンダウンシャツが再入荷してまいりました!

スタンダードなアイテムとして毎シーズンご用意しておりますSERO(セロ)のボタンダウンシャツ。
本当はもう少し後に入荷予定でしたが、早く用意が整いましたのでギリギリではありますが揃えました。

今季もオックスフォードのホワイトと、ブルーシャンブレーをご用意致しました。
形は全体にややゆったりとしたリラックスフォルム。襟の芯はさほど硬くないのでピンとした立ち上がり・ロールというよりは柔らかくソフトな印象。
上からの被る重ね着がしやすく、シャツらしい落ち着きはありながらも肩肘張らず気兼ねなく着ていられるのがセロのシャツの良いところではないかなと思います。

冬の今なら、セーターの中に着たいですね。丈はやや長めですが、出すスタイリングも良いですね。
最近気に入っている、ハーレーのセーターチャコールにブルーのシャツとの組み合わせ。セーターの裾は中に折り込んで裾を出してきています。

シュッと綺麗にまとめるならタックイン。ルーズな雰囲気を出すならアウト。その日の気分で使い分けてどうぞ。

●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) サイズ:44 ¥15,180-
●シャツ SERO(セロ) サイズ:14H ¥12,100-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W32×L32 ¥27,500-
●シューズ Paraboot(パラブーツ) サイズ:UK7.5 ¥71,500-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

季節が進めばウェッソンとの重ね着も。ウェッソンは明日たくさん入荷予定です。これまたギリギリ!(笑)。
セーターを着るように、上から重ねてあげてくださいませ。

素肌に着るボートネックも良いですが、襟を出すこの感じ。落ち着いた印象を与えてくれる定番ザボウスタイルです。

袖のチラ見えなバランスも良いですよね。

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●シャツ SERO(セロ) サイズ:14H ¥12,100-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥22,000-
●シューズ Paraboot(パラブーツ) サイズ:UK7.5 ¥71,500-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

新年をパリッと気持ちよく。
新しいシャツに袖を通して素敵な始まりをむかえてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!