今週のおすすめ(21.12.17)

皆さんこんにちは、本並です。

さて、今週は東京店のスタッフ岡安が今週末まで大阪店に出勤しております。

岡安さん、大阪はいかがですか?

『たこ焼きやカレー、うどんなどご飯が美味しく満喫しております!』

岡安プチ情報:彼は食べるのが大好きで、ZABOUスタッフイチ良く食べます。

それでは、今週は店内を回って岡安さんのオススメアイテムを教えて頂きましょう。
『まずはお店に入ってすぐ目に止まったキャンバーのスウェット。ここ数年セーター推しですがやはりスウェットは楽で暖か。特にキャンバーは生地も肉厚で長年着てもへこたれにくくアメリカの素朴な雰囲気もイイ感じです!』

●Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターフルジップパーカー グレー ¥11,000-

『お次はハーレーのセーター。こちらもZABOUの定番商品。軽くて暖かで首元のチクチクも着にならなず普段セーターを着ないという方にもおすすめです。色も豊富なので特に今時期はプレゼント需要も高いアイテムです。おかげさまで完売した色もあり、徐々にサイズ欠けもございますが是非ともお試しいただければと思います。私は今年はクミンを購入しました。』

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シェットランドセーター クミン  ¥15,180-

『最後はタイオンのダウン。そのクオリティとコストパフォーマンスの高さから大変好評いただいております。インナーダウンのブランドですがスウェットやセーターの上からアウターとして着用できる見た目とサイズバランスが◎
アウターもセーターも買ったけど何か欲しいなぁという方にもおすすめのブランドです!』

TAION(タイオン)オーバーサイズダウンパーカー オリーブ

さて、岡安さんが大阪に来ている代わりに、東京店には大阪店のスタッフ坂口が勤務しております。

どうやら彼は今月号の雑誌セカンドに登場しているようです!

嬉しそうな顔してますね~。是非彼を探してみてください。

そして、明日と明後日は「シューケア実演販売会」を開催致します。

大阪店、東京店同時開催となります。

コチラはシューケアのプロをお招きして、お気に入りの靴を磨いてもらえたり、お手入れの悩みなどをご相談頂ける機会となっております。

革靴初めて買いました!って方にはとてもいい機会かと思います。勿論『無料』ですのでお気軽にご参加下さい。

気に入ったケア用品がございましたらその場でご購入頂けます。

私も自前の靴を磨いてもらう気満々です。

是非お越し下さいませ~。

そして、昼のインスタライブではボス谷川のヴィンテージシューズの様に味の出たリーガルを磨く様子を中継致します。

これは結構見応えあると思いますので是非ご覧ください。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。