BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサーフロントで冬コーデ。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今年の8月に開催した、BARNSTORMER(バーンストーマー)の販売会イベント。
そのときに購入したウールスラックスが心地良く穿ける季節となりました。買っててよかったー!
皆さまもバッチリ楽しんでいることかと思いますが、調子いかがですかー?

で、夏に販売しましたこちらのマッカーサーフロント。

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサーフロント オリーブ  ¥23,100

アイテム的には秋冬シーズンですので、今の季節に穿くのがおすすめでございますー。

ご愛用いただいている方も多い、ブランド人気1位のマッカーサー2。こちらと同じくのディティールにシルエットですからマッカーサーファンの方はもちろん、気分なミリタリー×ドレスなパンツを探されている方にはおすすめの逸品。

シルエットは適度な太さがありつつも、脚のラインに沿ったゆるやかなテーパード。
穿き手の脚を綺麗に長く見せてくれる、これがスラックス仕立てであるバーンストーマーの特徴でもあります。

生地はベイカーパンツなどでお馴染みのバックサテン。着用・洗濯を繰り返すごとに風合いが良くなり、エイジングが楽しみな生地でございます。

色は抜けてだんだん白っぽく、アタリがついてきた頃合いが抜群の表情◎

ご紹介時期が夏でしたので、本日は冬のコーディネイトをいくつか。

ご参考になれば幸いです。

◎スタイル1

お持ちの方も多いバブアーのオイルドジャケットを使って、トラディショナルにまとめてみました。
インナーにはZABOU冬の定番Harleyのシェットランドセーター。ベージュ系はデニムだけでなく、オリーブにも非常に相性のいい色味。タータンチェックのストールで程よく味付け。

●アウター Barbour(バブアー)  サイズ:34  ¥60,500
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥15,180
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥23,100
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥47,300
●ストール HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)  ¥5,280
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

◎スタイル2

センタークリースがあるからちょっと上品にしなくちゃいけない、、少なからずそんなイメージを持ってる方もいらっしゃるかと。
そんなことはなく、スポーツ・ストリートっぽい空気感のモノにもハマります。ブラックカラーで引き締め、いつもなら軍パン(カーゴパンツ)でも良いんですが、ポケットデザインの装飾がなくなることで見た目がスッキリ。

●ベスト Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)  サイズ:S  ¥46,200
●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40(S)  ¥8,250
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥23,100
●シューズ SOLOVAIR(ソロヴェアー)  サイズ:UK7  ¥29,700
●マフラー MOONCASTLE(ムーンキャッスル)  ¥8,250

モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

◎スタイル3

アメカジコーディネイトもお任せあれ。ジーンズやベイカーで王道な組み合わせもそれはそれでオッケーなのですが、少しスタイルアップ。裾のダブル仕上げが効いています。こちらもマッカーサー2と同じく裾の仕上げが未処理のフラシなのでお好みでダブル仕上げに。幅は4センチくらいがおすすめです。

●アウター SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)  サイズ:S  ¥49,500
●セーター L.L.Bean(エル・エル・ビーン)  サイズ:S  ¥20,900
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥23,100

●シューズ SOLOVAIR(ソロヴェアー)  サイズ:UK7  ¥29,700

モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

残るサイズはS,M,Lでどれも少量ですが、定番チノと異なるシーズンモノですので気になる方は是非お早めに。
洋服を着るのが楽しい秋冬シーズン。

引き続きBARNSTORMER(バーンストーマー)のチノパンもおすすめです。
BARNSTORMER(バーンストーマー)ラインナップ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!