セーターのインナーにはこれがおすすめ。INDERA MILLS (インデラミルズ)サーマルTシャツ

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。
連日セーターが沢山旅立っております。ありがとうございます。

是非沢山着ていただき暖かく快適にお過ごしいいただければと思います。

さて本日はそんなセーターと合わせていただきたい肌着のご紹介。

INDERA MILLS (インデラミルズ)長袖サーマルTシャツ 

INDERA MILLS (インデラミルズ)長袖サーマルTシャツ  ¥2,090

この時期セーターの下に着るインナーにおすすめなのがINDERA MILLS (インデラミルズ)の肌着。1914年にアメリカで創業した、老舗のアンダーウェアメーカーで本国アメリカでもトップシェアを誇り、快適かつ丈夫でリーズナブルな物作りをしています。

昔ながらのでこぼことした凹凸のあるサーマル生地が特徴。この凹凸の隙間に空気をため込んでくれて温かくしてくれます。ポリエステル入りなので汗をかいても蒸れにくく、お洗濯後の乾きのよさも◎


私(身長167cm 体重56kg)でSサイズを着用。ピッタリのサイズ感ですが肌着ならこのサイズ感の方が熱を外に逃がさないので暖かくて良いです。

また元々着丈が少し長いバランスなのでパンツの中にしっかりと納まってくれます。

ハーレーのセーターを上に着てみました。

外からはほとんど見えません。クルーネックのセーターやスウェットを着た時に中のインナーが見えるのが嫌だという方も少なからずいらっしゃるかと思います。(私もそうです)ハーレーのセーターくらいのネックのバランスであればほとんど見える心配もございません。
アイテムによって仮に見えてしまっても化繊のツルっとした感じではないので首元の見え方としては悪くないかと思います。

首元の寄り。

もうワンランク上の肌着をという方にはこちらもおすすめです。

INDERAMILLS(インデラミルズ) 2layer Hydro Pur サーマルTシャツ

INDERA MILLS(インデラミルズ) 2layer Hydro Pur サーマルTシャツ  ¥4,950

こちらは同じくインデラのアイテですが、生地が先ほどとは異なります。名前の通り生地が2層構造になっております。表地にはメリノウールとポリエステルがの混紡素材に裏地はポリエステル。ウールの暖かさ+ポリエステルの通気性の良さでよりインナーに暖かさを求めるならこちらも冬のインナーとして大変おすすめです。

表地
裏地

実際私も去年購入しその良さからこちらも愛用しております。(今年はストックを買っておきます)

もちろんセーターからお見えないのはサーマルと同じですのでご安心くださいませ。

外からは見えない肌着ですが、肌に一番近く触れるアイテムですので快適なモノで気分よくお過ごしくださいませ。

明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!