シューケア実演販売会開催のお知らせ

2021年も残り一月を切りました。
ZABOUでは今年もほぼ毎月、様々なイベントを開催させていただきましたが、今年最後のイベントはこちらでございます!

「シューケア実演販売会」を開催させていただきます!

先日の「月一コラム」でも紹介しましたが、今月の18日(土)、19日(日)の2日間は店頭でシューケアマイスターの方にお越しいただきまして、実演のもと靴のお手入れのあれこれをご紹介させていただきます。

昨年はイベント開催を見送りましたので今年こそはと。例年なら1日だけの開催ですが、今回はメーカー様のご厚意もあって2日間、それも大阪・東京2店舗の同時開催でお送り致します。

過去開催時の様子です。

ZABOUでは普段からシューケアのご提案をさせていただいておりますので、既にお持ちの方はより理解を深めていただいたり、これからチャレンジされる方にもうってつけなイベントでございます。

新商品もございますので、また開催前にご紹介を致します。また、開催当日は各店でそれぞれインスタライブも予定しておりますのでどうぞお楽しみに。
良い革靴を手に入れたら、長く愛用してもらうためにも取り組んでいただきたいのがお手入れです。この機会に是非ZABOU実店舗へとお越しください。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


この記事を書いた人