Champion(チャンピオン) T1011の気になるサイズ選び。

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

本日の出勤スタイル。

ここ最近は暑さのあまり半袖に長ズボンか、長袖にショートパンツの2通り。

TシャツはZABOUに入社する前に買ったT1011。色の抜けたブルーが軍パンなどと相性が良くお気に入りです。

生地もまだまだ丈夫なので今年もしっかり活躍してくれてます。

さて本日の本題です。先日の週刊ZABOUでもご紹介しましたChampion(チャンピオン) T1011 。

本日はそのサイズ選びについて。

モデル:スタッフ岡安 身長167㎝ 体重56㎏
着用画像 左:S 右:M

「Sサイズ体型の私で、T1011はMが適正サイズ。私物でもこちらのサイズを所有しています。Sサイズでも着用できますが肩、身幅に窮屈感を感じるサイズ感のためMを着用しています。Mサイズでも大きすぎることはなく細身のボトムスから緩めのボトムスまで幅広く合わせられます。」

続いて適正サイズのMサイズとサイズアップのLサイズを着用してみます。

モデル:スタッフ岡安 身長167㎝ 体重56㎏
着用画像 左:M 右:L

「Lサイズは身幅に大きなゆとりがあるため細身のボトムスと合わせるにはあまり良いバランスではありませんね。

バランス良くコーディネイトするならやはりMサイズが良いです。

ただショーツや太めのボトムスと合わせることを限定して想定するならこのサイズ選びでも◎」

ボス谷川にも着用してもらいました。

◎モデル:ボス谷川 身長176㎝ 体重62㎏
着用画像 左:M 右:L

「こちらは大きなサイズの違いはないものの、スッキリと着用するならMサイズですね。細身のボトムスにもスッキリと着用していただけます。太めのボトムスやショートパンツに合わせるならLサイズも良いですね。」

その他のスタッフのサイズ感はこちらの商品ページでもご覧いただけますのでよろしければご覧くださいませ。

Champion(チャンピオン)T1011

サイズ選びに迷われた際はお客様と体型が近いZABOUスタッフより個別にご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

是非ともこの機会にお試しくださいませ。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!