今週のおすすめ(20.4.2)

皆さんこんにちは、本並です。

今週もお付き合いくださいませ。

まずはこちらのパンツが入荷して参りました。

RICCARDO METHA(リカルドメッサ)ニュー1タックワイドトラウザー

これからの時期に重宝しそうなワイドチノでございます。

ローファーやレザーサンダルなんかと合わせて夏場に穿きたい一本。

カジュアルな印象のアウトタック。腰回りに程良くゆとりを持たせてくれます。

お色はカーキとブラックの2色。

丈も少し短めに設定されております。

明日、ウェブショップに掲載予定です。暫しお待ちを!

185cm 72kg サイズ48着用
160cm 52kg サイズ44着用
175㎝ 65㎏ サイズ46着用

一本は持っておきたいクラシカルなチノ。如何でしょうか。

LACOSTE(ラコステ)半袖ポロシャツ

夏の超定番『ラコポロ』を店頭に並べました。

まだすべてそろったわけではありませんが、気になった色がある方は是非今のうちに。

真夏になると人気の色は既に完売なんてこともございますので、、

SPINNER BAIT(スピナーベイト)リネングランジウォッシュフルオープンシャツ

毎年大人気の『リネングランジウォッシュ』シリーズ。

強めに洗いをかけて生地のシワ感をグッと強調しています。

身幅にゆとりを持たせ、着丈を短くしたちょっと緩めのシルエットも春夏向きで、袖を捲ってラフに着用もオススメ。

ドライで清涼感のある着心地は綿のシャツでは味わえない、リネンの良さを堪能していただけるシャツです。

プルオーバータイプも後日入荷予定です。ぜひお楽しみに。

rasox(ラソックス) ファインメリノ

ラソックスよりドレスラインのソックスが入荷しました。

ビジネスに大変おすすめです。

高品質のメリノウールを使用しているので、チクチク感とは無縁の履き心地。むしろコットンのソックスより履き心地が良いです。

メリノウールは『呼吸する繊維』なんて言いますが、コットンに比べて吸湿性が非常に高く、またそれを空気中に放出する能力に長けています。更に、天然の抗菌防臭効果もあるので、なかなかの機能素材です。

夏場の革靴の蒸れが気になる方は是非一度お試しくださいませ。

それでは、明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。