経年変化も魅力的なSANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE

皆さまこんばんは。東京店スタッフの岡安です。

本日はサイズが揃いましたこちらのシューズのご紹介です。

SANDERS(サンダース)
MILITARY DERBY SHOE

SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE ブラック  ¥50,600

ZABOUでも毎年人気で年々探しに来られる方が多くなってる革靴。SANDERS(サンダース)MILITARY DERBY SHOE。

ブランドのミリタリーコレクションで一番の人気モデルで、普段使いからビジネスまで様々なシーンで活躍してくれ、イギリス製でありながらコストパフォーマンスに優れた点もこのシューズが支持される点です。

本日はそんなミリタリーダービーシューの経年変化をご紹介させていただきます。

ブランドの詳しい背景や商品のディティールなどはこちらの記事をご覧くださいませ。
黒靴のマスターピース/SANDERS MILITARY DERBY SHOE

今回エイジングサンプルは大井先輩の私物から拝借させていただきました。
着用期間はおよそ3年程度とのことです。

それでは経年変化の様子を見ていきましょう。

まずはアッパー部分。新品の状態もカッコいいのですが穿き込んで履き皺が入るとより一層雰囲気が増しますね。また日々のお手入れによって光沢もでてとてもカッコよくなっております。

●左 新品
●右 私物(着用期間約3年)

サイドからも。
履き手の足に合わせてつま先部分が適度に反りあがりより足に馴染んでいるような印象です。

●新品
私物(着用期間約3年)

最後にアウトソール部分。
着用の期間に比べてあまりソールが減っておらず耐久性の高さも感じられます。
この辺も安心してガシガシと履けるこのシューズの魅力ですね。

●新品
●私物(着用期間3年)

ザックリとしたご紹介でしたがいかがでしょうか。
履き始めのカッコよさも良いですが経年変化もした様子も良いとより一層愛着が湧きますね。
僕もブログを書きながら欲しくなってきました(笑)

サイズもUK5~UK8.5揃ってますので是非ともこの機会にお試しくださいませ。
また東京店では常にエイジングサンプルとしてもご覧いただけますのでシューズのお試しと合わせてご覧ください。

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。

商品ページはこちらから。
⇒「SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE ブラック

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!