BARNSTORMER(バーンストーマー)21SSPOPUP SHOPスタッフのおすすめこの一本~谷川編~

皆さま、こんにちは。ZABOUのオッサンでございます。節分を過ぎ、春を待ちわびる今日この頃でございますが、いかがお過ごしでございましょうか。「春」が待ち遠しいと感じるのはワタクシだけではございますまい。コロナですっかり「春」が遠くなってしまいましたね。ワタクシめも「春」が大好きな口でございますゆえ「春」無しでは股間が非常に寂しい限りでございます。元々「密」な空間で「蜜」を啜るのが男の嗜みなだけに「旬」の「春」も「シュン」としてしまってございます。余談ではございますが「春」は売ったり買ったりすると犯罪になっちゃいますので、皆さまくれぐれもお気を付けくださいませ。それでは失礼しまっ・・・て終わったらダメですね。

さて、オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて仕事です。

先週土曜日から開催させていただいております『BARNSTOMER FAIR』。今回は東京店からスタートさせていただきましたが、さすがはモンロウ社長。大人気でございます。店内はぎゅうぎゅう詰めで「おしくらまんじゅう」状態でございました。久しぶりの「おしくらまんじゅう」にご来店のお客さま達もうっすら汗ばみながらも随分と盛り上がってくださいました。やっぱり寒い時は「おしくらまんじゅう」に限りますね。「おしくらまんじゅう」で押されて泣かないのはモンロウ社長くらいです。あのキャラの人なかなか居ませんからね。ものづくりもさることながら話も上手い!人を惹きつける魅力がある証でしょうか。本当にいつも感謝でございます。

枕が長すぎましたが、そろそろ本題に参りましょう。今回の「BARNSTORMER FAIR」オッサンのおすすめはズバリ「マッカーサーBLACK」でございます。すでにたくさんのご予約を賜りまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしましてあらためて心より厚く御礼申し上げます。今週末(2月14日日曜日)までは東京店にて引き続き開催中です。まだご来店いただけてない関東在住の貴兄の皆さま、ご来店お待ちしております。そして2月20日土曜日から大阪店でもFAIRは開催されますので関西在住の諸兄の皆さま、どうぞご安心くださいませ。「マッカーサーBLACK」は今から生産させていただく商品でございますので、この機会にぜひともご注文くださいませ。ご遠方でご来店が難しい方でもご安心ください。心優しきZABOUのコンシェルジュたちが懇切丁寧にサイズのご相談に対応させていただきますので、どうぞご安心の上お電話やメールにてご連絡くださいませ。

さて、それでは「マッカーサーBLACK」の魅力をご覧いただけましたら幸いでございます。

ややボリュームのあるシルエット。

モデル:身長176cm 体重62kg 足のサイズ25.5cm マッカーサーBLACKはMサイズ着用しております。

コールドマーセ加工による生地の光沢もあり、センタークリースが綺麗に入ってございます。

前から見た角度やインタック(内倒しのプリーツ)がなんとも美しいです。

ユニフォームライクにONでもOFFでも穿き込んでいただけるトラウザーズでございます。

今回は裾がフラシ仕様ですので、裾上げ加工がダブル仕上げでもご利用いただけます!

アウターを変えてブルゾンでも相性がよろしいです。カジュアルにもおすすめでございます。

ご注文はこちらからどうぞ→「マッカーサーBLACK」

こちらは色違いのグレー。今回のフェアーに少量ですが出品されています。

生地は1300Pのシリーズと同じくですので、薄手の生地でスッキリお召しいただけます。

ディティールの仕上げも綺麗です。さすがはスラックスを仕立てる工場での生産だけはありますね。

こちらの商品もご注文いただけます→「マッカーサーGREY」

定番のマッカーサー2のカーキはとても便利で穿きやすく素晴らしいです!

詳細やご注文はこちらからどうぞ→「マッカーサーKHAKI」

おまけ。これは初期の「マッカーサー」でございます。(残念ながら今は生産しておりません。)

いかがでございましたでしょうか?! 「たかがチノパン、されどチノパン」でございます。BARNSTOMERはスラックス仕立てのドレスチノでございます。ありそうでなかったこんなチノパンが欲しかった!服好きな青年からおじいちゃんまで喜んでいただける内容だと思います。ぜひともこの機会にご試着だけでもいらしてくださいませ。ご来店が難しい時はメールやお電話でもサイズ感などを詳しくお伝えさせていただきますのでご安心の上でご相談くださいませ。

この記事を書いた人