BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2 再入荷しました。

皆さんこんにちは、本並です。

サイズ欠けしておりましたマッカーサー2が再入荷致しました。

コールドマーセのウエポン生地を使用したマッカーサー2は、NPチノ、2Pチノに並ぶバーンストーマーの人気モデル。

ウエストの持ち出しと、ウォッチポケットが特徴的で、ベルトレスでタックインしたスタイルがサマになります。

着用しているのは一年くらい穿いた私物です。

最初はパリっとした生地感も、洗濯を繰り返すとコットンの風合いが強くなり、少し生地も毛羽立ち柔らかくなってきます。

ヴィンテージ質なカーキカラーにクラシカルなディティールが満載のパンツ。

トラディショナルなスタイルに合うのは言わずもがな!

アメトラっぽくコーディネートしてもいいですし、ブリティッシュスタイルにも良く合うかと思います。

●ジャケット  私物
●シャツ SERO(セロ) サイズ:15H ¥10,780-
●パンツ  BARNSTORMER(バーンストーマー)    サイズ:M ¥20,900-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏

ネイビーもございます。

深めのネイビーでこれまたいい色です。ちなみに私は2色大人買いしました。

是非お試し下さいませ!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。