月いちコラム 師走(しわす)

師走の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。さて今年も残すところあとひと月。師匠も走る「師走」になりました。
それでは早速ですが今月のダイジェストでございます。

【ARAN(アラン)2021SS受注会】

ご好評をいただいております「ARAN(アラン)」の2021年来春の受注会を開催させていただくことになりました!「ARAN(アラン)」とは奈良を拠点にものづくりをしているブランドで、軍モノをモチーフとした商品を中心にメンズウェアの基本となるアイテムを展開しています。前回の受注会で1番人気だったM-49(フランス軍のM-47のモディファイ)や新作のチノパン(フランス軍のM−52のモディファイ)もお目見えします!今回は春夏モノということもあって、シャツを中心にベストやショートパンツなどもご用意がございます。ディティールまでしっかりこだわって作る心意気がなんとも嬉しいブランドなので、皆さまこの機会に是非一度ご覧くださいませ。

(会期)
WEB SHOP:12月5日(土)ー12月15日(火)
東京店:12月5日(土)ー12月8日(火)
大阪店:12月12日(土)ー12月15日(日)

※会場の都合により、ご入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【The Antique Watch Fair(アンティークウォッチフェア)】

(会期)
WEB SHOP:12月12日(土)ー12月20日(日)
東京店:12月12日(土)ー12月15日(火)
大阪店:12月18日(木)ー12月20日(日)

久しぶりの開催になります「アンティークウォッチフェア」!!
インバウンド需要でアンティークウォッチの価格が高騰したのを背景に、しばらくはフェアの開催をお休みをさせていただいてございました。今年は少し商品が揃うようになって参りましたのを機に、皆さまにべっぴんさんのアンティークウォッチをご覧いただけたらと思い、今回の開催に踏み切りました。急遽決定しましたので、皆さまのご都合もおありかと存じますが、是非ともこの機会にご来店いただき実際に手に取ってご覧くださいませ。誠に恐縮ですがラインナップが決まるのが12月8日ごろになる予定でございます。ギリギリになって申し訳ございませんが、それまではガマン汁を出しながらお楽しみになさっていただけましたら幸いです。

このような時期ですのでWEB SHOPの掲載と共にもっと詳しくご覧になられたい方には、個別にオンラインでもご覧いただけるようにお手配致します。ご希望の方はメールやお電話でご連絡いただきましたら、SkypeやLineなどでご案内させていただきますのでお申し出いただけましたら幸いに存じます。それでは皆さまのご来店を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

※混雑状況によりご入店を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【年末年始の営業について】

今年の年末は12月30日(水)午後6時まで営業させていただきます。来年に向けて新しい下着などをご新調していただけるように30日までお待ちしてございます。WEB SHOPの発送も(地域によりますが)年内ギリギリ間に合うようにお手配致します。この機会に是非ともご利用くださいませ。そして年始は1月2日(土)午後12時から通常営業でございます!しっかり体調を整えて「いざセールへ!」皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ!

※年内配送につきましてはご希望に添えない場合もございます。
※※ご来店状況によりご入店を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

さてさて、皆さまご多忙極める「師走」でございますが、風邪などお召しになりませぬようくれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ。手洗いうがいはシンプルですが風邪の予防には効果的でございます。そして乾燥を防ぐために15分に1度はお水などで喉を潤すのがよろしいようでございます。ぜひとも励行なさってみてくださいませ。今月もオッサンはじめスタッフ一同とにかく一生懸命頑張りますので、皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ!心やさしき皆さまのコンシェルジュどもが笑顔でお待ち申し上げております。

店主敬白 

この記事を書いた人