今週のおすすめ(20.11.27)

皆さんこんにちは、本並です。

さて、クリスマスまで一か月を切りました。

店内のBGMもしっかりクリスマスソングをセレクト。

嫌でもクリスマスを意識せざるを得ない空間となっております。

ちらほらプレゼントをお探しの方もいらっしゃって、店頭でもウェブショップでもラッピングさせて頂く機会も増えてきました。

という事で、プレゼントをお探しの方にご参考までにおすすめアイテムをご紹介します。

まずは、定番の冬小物を。洋服と違ってサイズ感で悩まなくていいので安心ですね。

HIGHLAND2000(ハイランド2000) ニットキャップ

今年はコットン素材と、アルパカ素材の2モデルでご用意しております。

左がコットン、右がアルパカ

コットンは手洗いできるのが嬉しいポイント。冬だけでなく季節問わず被れるのが魅力ですね。

冬だけに限って言えば断然アルパカをおすすめします。温かさと軽さがコットン素材とは全く違います。

チクチク感のないふわっとした被り心地もアルパカならでは。

形も癖がなく、どなたでも被りやすいですよ。

Johnstons(ジョンストンズ) カシミアスカーフ

今年も無地、柄とも男女問わず使いやすい物をセレクト。

カシミヤは「繊維の宝石」と呼ばれています。

ギフトにはピッタリだと思うんですよね。

私のようにプレゼントってなるとちょっと見栄を張りたくなる方は是非こちらを。(笑)

VISMAYA(ヴィスマヤ) WOVEN SCARF

柄のストールも選択肢としては良いのではないでしょうか。

普通のウールのマフラーを持っている方は多くとも、柄のストールをお持ちの方は少ないはず。

見た目のインパクトはありますが、案外シンプルな服装な方ほど取り入れやすいアイテムです。

SLOW(スロウ) 革小物

贈り物の定番、財布やキーケース、名刺入れなどもいいですね。

国内のタンナーでなめされた革は最高の品質。末永くお付き合い頂けるアイテムばかりです。

SLOW(スロウ) herbie card case

店頭、ウェブショップ共にラッピングも無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。

サイズ感の相談なんかも電話やメールでお気軽にお問い合わせいただければと思います。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。