SUBLiME(サブライム)秋冬帽子揃いました。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

日本シリーズ、今年もソフトバンク圧勝で巨人ダメダメでしたね。人気のセ・実力のパなんて昔から言いますが、その通りの結果。でもそれにしてもソフトバンク強すぎやしませんか(笑)一野球ファンとしてもう少し日本シリーズ楽しみたかったな~。。あとはFAの動向をチェックしておきますか。

あ、そうそう。少し前からインスタで各球団の試合前の円陣動画を見るのにハマってます。

さて、本日のご紹介。
帽子を中心に小物類も展開している日本のブランドSUBLiME(サブライム)から今季のおすすめ秋冬帽子が揃いましたよー!

OUTLAST WT

高機能素材、「アウトラスト」を使用したワッチキャップ。
米国NASAのために開発された最先端テクノロジーで、気候などに応じて寒くならないよう、暑くならないよう、常に快適な温度を維持してくれるとうい優れモノ。

SUBLiME(サブライム) OUTLAST WT  ¥4,180

OUTLAST BERET

上記と同じく高機能素材「アウトラスト」を使用したニットベレー帽。
女性だけでなく、男性にもジワジワと広がってきた形ですよね。被り方のポイントとして少し斜めにズラしたり、後ろにボリュームをもたせてあげるのがおすすめ。

SUBLiME(サブライム) OUTLAST BERET  ¥3,740

OVER DYED BBCAP

僕もお気に入りのキャップ。今季はコレが一番です!
サイズ調整可能でベーシックな6パネルの野球帽。生地はモールスキンのように少し起毛したコットン素材。プラス後染めしているので独特なムラ感と風合いが増して良い表情に◎

SUBLiME(サブライム) OVER DYED BBCAP  ¥4,620

コーデュロイ 5パネルキャップ

毎シーズン定番のコーデュロイキャップ。今季もまたキャッチ―な刺繍がニクイ!
こちらは5パネルで少し深めの被り心地。(トラッカーキャップのよう)そしてツバの部分は芯なしなので自由に曲げ伸ばし可能。これが案外便利だったりするんです。

SUBLiME(サブライム) コーデュロイ 5パネルキャップ  ¥3,960

JOURNEY 6PANEL CAP

秋冬の装いにピッタリな英国伝統のクラシックタータン。
パリッとハリのある生地で被り心地が軽く、後ろのドローコードを使えば丸めて持ち運びにも便利なギミック。こういうデザインに作り手のセンスを感じます!

SUBLiME(サブライム) JOURNEY 6PANEL CAP  ¥8,690

JOURNEY BACKET HAT

先程と同じくのブラックウォッチ・ハンティングタータンのバケットハット。
形が違えば、コーディネイトも自ずと違ってくる。例えば、キャップより落ち着いた印象のハットはコートなんかに合わせて楽しみたい。

SUBLiME(サブライム) JOURNEY BACKET HAT  ¥9,790

本日は帽子をご紹介しましたが、その他取り扱いアイテムも多数ございます。どれもキャッチ―で思わず身に付けたくなるようなデザインのモノばかり。
小物使いも楽しんで冬のファッションをお楽しみくださいませ!

ラインナップはこちら。⇒【SUBLiME(サブライム)

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!