INDIAN JEWELRY TRUNKSHOW-銀装飾品展- 明日から

こんにちは。ZABOUの坂口です。
ついに!待ちに待ったINDIAN JEWELRY TRUNKSHOW-銀装飾品展-が、明日より開催です。
さてさて、本日も夕方から設営!!

物凄い物量。。。
正直あまり時期が関係なく、この手のジュエリーは気に入ったものを見つけた時が買い時。
私もヨダレがだらだら。。。

ここのところヴィンテージばっかりだったのですが、これだ!という作家物に出会えました。

本並氏も物色中で、お気に入りの一本を探しているようです。
シンプルな服装であればあるほどジュエリーが際立って見えますね。

これ。。。いっとくか。。。?

全てハンドメイドで一点物。
サイズも個体差ありますので、実際に着けてみて、デザインとサイズが合えば、その場でお持ち帰り頂けます(お金は置いていってくださいね)。

ディーラーさんも買い付け直後ですので、ここまで豊富に見て頂ける機会はそう多くないと思います。
是非、相棒となる一本を探しに来てください!!

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。