今週のおすすめ(20.11.20)

皆さんこんにちは、本並です。

まずは明日から3日間限定のイベントが始まります。

個人的にもすごく楽しみにしていたイベント。

これまであまり興味を持ってこなかったジュエリーですが、スタッフ坂口の影響でその世界の奥深さに今となっては引き込まれています。

この機会に自分でも一つ買ってみようと思っていますので、是非皆さまも如何でしょうか。

ご試着もお気軽にして頂けますので身構えず来て頂ければと思います!

ちなみに、このようにかなりの点数あります。見応えしかありません。じっくり選んで下さいませ。

インディアンジュエリーはお高いイメージがあると思いますが、数千円のモノや一万円代のモノもございます。

さて、連日の暑さが去りようやく明日から気温が下がるようで、温度調節しやすいベストをオススメさせて頂きます。

Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)NBNWベスト

Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)の『NBNW(ノースバイノースウエスト)ベスト』

着丈がすっきりとしており、ジレのような感覚で着ることが出来るダウンベスト。

中は薄手~中厚くらいのセーターと合わせて頂くと、ストレスなく重ね着をお楽しみ頂けます。

●アウター  Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)  サイズ:L ¥46,200-
●ニット   JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) サイズ:M ¥36,300-
●パンツ   RESOLUTE(リゾルト)   サイズ:33×33 ¥24,200-
●マフラー  HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ¥5,170-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

JAMIESON’S(ジャミーソンズ)Vネック フェアアイルベスト

現存するシェットランドセーターのブランドの中で最古参に当たるのがJAMIESON’S(ジャミーソンズ)。

伝統のフェアアイル柄は自然のもので染められたウールを使用しており、温かみのある発色が魅力。

シャツと合わせジャケットを羽織るくらいが、今時期ちょうどいいですね。

アームの細いジャケットやアウターを着る時なんかにも重宝しますよ。

●アウター  H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:L ¥54,780-
●ニット   JAMIESON’S(ジャミーソンズ) サイズ:40 ¥25,080-
●パンツ   TELLASON(テラソン)    サイズ:32 ¥25,300-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)クルーネックベスト

8ゲージ両畦編のベスト。 クルーネックがVネックとはまた違った印象で柔らかさを感じさせますね。

ユニオンキング(英国)の血統を引き継いだシロップシャー(羊の品種)100%ウール原料を使用しています。

手間の多い梳毛紡績と言う方法で糸をひき、繊維の整ったきれいな糸に仕上げています。

太めに糸を引いており、ふくらんでボリューム感のあるソフトな表情になります。

シャツ、カットソー選ばずインナーに着て頂けますが、白シャツと合わせて軍パンと合わすとかっこいいと思います。

●ニット Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:40 ¥11,880-
●シャツ   SERO(セロ) サイズ:15 ¥10,780-
●パンツ   PROPPER(プロッパー)     サイズ:S/S ¥8,580-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

SPINNER BAIT(スピナーベイト) メランジェフリースベスト

カジュアルなフリースベスト。 メランジの生地が雰囲気良く、アウトドアやミリタリーのフリースよりも落ち着いた印象でコーディネートをお楽しみいただけます。

カットソーのコーディネートにアクセントを加え、カジュアルに着こなして頂くにはベストなベストかと思います。

●ベスト SPINNER BAIT(スピナーベイト)   サイズ:M ¥9,900-
●シャツ   Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ   PROPPER(プロッパー)     サイズ:S/S ¥8,580-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

それでは、体調にお気をつけて三連休をお楽しみくださいませ。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。