色んな着方ができる N.O.UN(ナウン)のQUILT SHIRTS 。

こんにちは。
先日の文化の日もたくさんのご来店ありがとうございました。

坂口はと言うと、

小波でしたが行って参りました。
夜中に出発して、着くころには大雨で
暫くして止んだのですが、かなり寒くてそろそろ手軽に扱える中綿アウターが欲しいなぁと思っていました。

こんな忙しい日にお休みなんか頂いちゃって、何だか申し訳ないですが、、、
その分今週残り僅かですが、頑張って働こうと思います。

N.O.UN(ナウン) QUILT SHIRTS

街でもフィールドでも、何かと使い勝手の良い中綿入りのジャケット。
実際あると凄く便利で、何かとカバンに入れてあると着てしまいます。温かいし、軽いし。
先日瀬川さんがご紹介していたKEELAもそうですが、最近は綿アウターの技術も発展しておりまして、薄くても丈夫で温かい。
というわけで、N.O.UN(ナウン)流中綿ジャケットは、シャツの形でこの度リリース。

●アウター  N.O.UN(ナウン)   サイズ:L  ¥26,400-
●シャツ  SERO(セロ)   サイズ:15  ¥10,780-
●パンツ  RICCARDO METHA(リカルドメッサ)   サイズ:46  ¥18,700-
●シューズ 私物
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ 約29㎝

まずはオリーブ。
身長185㎝ 72㎏の本並さんで、サイズ3がジャストサイズです。

襟も大きすぎず、小さすぎず丁度良いと思います。

シャツ・オン・シャツな着こなしにも一役買ってくれます。
とても軽くて、温かい。その特性を活かして

●アウター  N.O.UN(ナウン)   サイズ:L  ¥35,200-

コートの中にインしてみました。
同じくN.O.UNのコート、こちらも中綿入りとなっておりますので、もう防寒は完璧ですね。

表地ナイロンの滑りが良いので、裏地の付かないウールのコートとの合わせなどにも宜しいかと。

●アウター  N.O.UN(ナウン)   サイズ:S  ¥26,400-
●セーター  Channel Jumper(チャネル ジャンパー)   サイズ:34  ¥22,000-
●パンツ 私物
●シューズ 私物
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ 約25㎝

ブラックです。
こちらは坂口Sサイズ着用です。

今期のブラックのアイテムにはこのようなタグが付きます。

そしてMサイズを着用した場合。

ジャストサイズでもワンサイズアップでも。
ただ、自分で着るならSサイズかなぁ。
インナーにしてコートの中にも着込めますし。

シャツとしてもジャケットとしても楽しめるのが、この手のアウターの良いところです。
そんな使い勝手の良いアイテム。
何と

26,400エン!!!

アウター1枚と考えると安いですよね。
今季は良い中綿ジャケットが豊富で、どれにするか迷いますよね~。
ただ、着方の幅で言うと、N.O.UNのコレは様々な着こなしにマッチすると思います。
中にパーカー仕込んだり、ハイネックなんかと合わせるのも良いし。

是非この冬のお買い物の候補に入れてもらえればと思います。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。