冬インナーのオススメ。INDERA MILLS (インデラミルズ)サーマルTシャツ

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

本日は今からの時期にオススメのインナーのご紹介です。

INDERA MILLS (インデラミルズ)長袖サーマルTシャツ ナチュラル

INDERA MILLS(インデラミルズ)社は、1914年にアメリカで創業した老舗のアンダーウェアメーカー。アメリカでトップシェアを誇り、快適、丈夫でリーズナブルな物作りをしています。

現在では各ブランドから様々な冬のインナーが出ておりますが、本日ご紹介するインデラのインナーは昔ながらのでこぼことした凹凸のあるサーマル生地が特徴。この凹凸の隙間に空気をため込んでくれて温かくしてくれます。もちろん通気性も良いので蒸れの心配もございません。

実際に着用してみるとこんな感じです。身長167cm体重53kgの私でSサイズがジャストです。伸縮性があって身体にフィットしてくれます。着丈も適度に長さがありますのでタックインした時の収まりも◎

ネックの広さも絶妙でZABOUで取り扱っている、セーターのハーレー・ヴァンソン・リナシェンテを着用してみましたがどれもインナーが見えず着用できます。もちろん見えてもしっかりしたリブが付いているので露骨な『肌着』感が無く自然な見た目なので安心ですね。

ついついこの時期になるとアウター・セーターに目がいきがちですが、インナーにも拘ってあげると冬の寒い季節をより快適にお過ごしいただけるかと思います。是非とも一度インデラのサーマルをお試しくださいませ。

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!