F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)イベント好評開催中&アイテム追加

どうもです。瀬川です。
今日から4連休!皆さまいかがお過ごしでしょうか。

連日ご紹介しているFOBのイベント。お目当てのご来店誠にありがとうございました。
今日は告知通りインスタライブを。IGTVにもアップしましたのでよろしければご覧ください。

今回は試着!試着!試着!ということで、とにかく着まくりで。
インスタライブでももちろんですが、LINEやお電話など各種問い合わせでもご質問にお応えさせていただきますのでお気軽にお申しつけくださいね。

それから今日はもう一つ。
FOBより追加の入荷がありましたのでご紹介を。

◎追加で新商品入りました!

FOBはモールスキンのJKTやG-3デニムが好評な本日の大阪店でしたが、1品番入荷が遅れていたアイテムが本日入荷してまいりました!

●F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) ENGINEER SARGE JK ¥26,400- ※近日UP予定です。

エンジニアサージジャケット。
テーラードジャケットのエッセンスを加えたワークジャケット。
撚り杢の肉厚なサージ素材はタフさ感じる質感で雰囲気抜群です。

細かいディテールでワークの雰囲気を演出していますが、前ぶりのアームホールや肩回りはテーラーを意識していて着ると立体的。2つのテイストが上手くMIXされたおすすめの一着です。
WEB SHOPには近日掲載しますので今しばらくお待ちください。

●ジャケット  F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) ¥26,400- ※近日UP予定です。
●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥14,300-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:UK7 ¥27,500-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!