MOONSTAR(ムーンスター) おすすめのニューモデルと再入荷と。

どうもです。瀬川です。
若干ですが涼しい。若干ですが。
9月に入ったというのにあまり実感がありませんが、日々増えつつある秋物の洋服を見ると私自身も気分が高まって、お店にいる時はすっかり長袖のコーディネートに落ち着いています。新しい服はやっぱりご機嫌です。

さてさて、先日のZABOU STYLEでもご紹介したムーンスター。
スニーカーなので気兼ねなく、しかも秋の入りに丁度良いアイテムが色々と。
洋服のみならず、ちょっとしたことですが、そうやって季節の移り変わりを楽しむのも良いですよね。

まあ、SEGAWA STYLE的にはやっぱり“黒”なんですけどね。
今回もええ“黒”でしたわ。

今回新しく並べておりますSLOTH(スロース)。
スニーカーですが、うちで言うサンダースのマッドガードをイメージさせる品のあるルックス。
実際秋~冬はマッドガードのブラックを愛用している私にとって、これはとてーも気になります。酷使しているマッドガードの負担も減らしたい(笑)。

私的デイリーな太目のパンツを中心とした足元にもとても良い感じです。

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:2 ¥15,400-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:27cm ¥13,200-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

シルエットも流石の綺麗さ。履くとポテっと見えるかな?と思いきやそうでもなく、絶妙なバランスです。
素材はキャンバスですが、ソールとの接着面部分はスウェード使いをしています。アウトソールの色・デザインも良いですね。

もういっちょ。

●ジャケット SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:42(M) ¥16,280-
●シャツ SERO(セロ) サイズ:14H ¥12,100-
●パンツ M.O.C(ミリタリーアウトドアクロージング) サイズ:S/R ¥7,700-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:27cm ¥13,200-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

シャツ+軍パンのスタイルには革靴を合わせることが多いですが、その変わりに持ってきても雰囲気良し。これからの活躍間違いなし!です。
是非、お試しあれ。

MOONSTAR(ムーンスター) SLOTH ブラック、ブラウン ¥13,200-

◎他モデル再入荷してます。是非お試しを!

それから、定番取り扱いしている『GYM CLASSIC』と『ALWEATHER』も再入荷してまして今一番サイズが揃っています。
ジムクラシックは他ではあまり展開されていないハーフサイズも揃えていますのでお探しだった方は是非。

MOONSTAR(ムーンスター) GYM CLASSIC ホワイト、マスタード、ダークネイビー、ブラック ¥9,900-

オールウェザーも頼れる一足。
雨でもそうでなくても、持っておくと余裕が生まれます。
こちらはハーフサイズの生産がされていないので1cm刻みの展開です。

MOONSTAR(ムーンスター) CHIC INJECTION ALWEATHER ブラウン、カーキ、ブラック ¥16,500-

どれも違った良さがありますから、ご試着の際はいろいろと履き比べてみてくださいね。
それでは今日はこの辺で。ご覧いただきありがとうございました。

MOONSTARの過去ご紹介記事一覧下部ハッシュタグかこちらより。
⇒『ZABOU BLOG MOONSTAR

この記事を書いた人