BARNSTORMER(バーンストーマー)20AW販売会スタッフのおすすめこの一本~坂口編~

こんにちは、ZABOUの坂口です。
え~土曜日から始まったBARNSTORMER(バーンストーマー) FAIR。
開店から間もなく、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

「これもインスタライブのおかげかなぁ~…」と、モンロウさん。
そんな訳ないやろ!!めちゃめちゃ恥かいたわ!!
と言えるわけもなく、次までに大阪弁もとい笑いの腕を磨いておきます。(※インスタに残っていますが絶対に観ないでください)

さて、恒例のスタッフオススメの商品紹介でございますが、
いつもですと、シーズン限定モデルをご紹介する流れではあるのですが、
今回特に人気の高かったこちらのモデルを再提案。

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2   ¥20,900-

言わずもがな、な名作。
軍チノというジャンルにはアメリカにもヨーロッパにも名作はありますが、現行で作っているメーカーって、そう多くはありません。太めながら綺麗に穿けて、しかもドレス仕立てで、ジャケットにも相性が良いと来れば、それはもう欲しくなりますよね。

ウォッチポケットも付きます。
男らしい。パンツ自体に迫力がありますので、
コーディネートはシンプルで良い、というところも嬉しいですね。
これは様々なモデルに共通して言えることですが、ボタンまでオリジナル。
良いパンツは、良いパーツがあってこそ輝くんだなぁ。

ウェポン生地にコールドマーセという、樹脂を凍らせながら浸透させる技術によって生まれる光沢感。
実はこの加工を施せる技術があるのは、日本に一社だけなんですって。

ウエストのベルト。ここも特筆すべきディテール。スラックスのようにも、ヨーロッパミリタリーの古着の様にも見え、ベルトなしで履くのもカッコ良いですね。
ちょろっと出ている部分には、ベルトの針をお通しください。

よく見ると左右のプリーツの上のベルトループは非対称。これによりプリーツの真上にボタンがくるのです。
ここまでやるかという程のコダワリです。

元の仕様はシングルステッチというカジュアルパンツにも多い仕上げですが、
ステッチが表に見えない「スラックスシングル仕上げ」。
また、「スラックスダブル」という仕上げも可能となっております。
カジュアルであれば 「シングルステッチ」、「スラックスダブル」かなぁというところですが、
お仕事での使用もお考えであれば、「スラックスシングル」もオススメです。

ちなみにダブル仕上げですと、裾上げの位置からパンツの元々の長さまでが約10㎝程必要です。
私坂口は股下が異常に短いので、難なくダブルで仕上げられました。
この時ほど短足で良かったと思ったことはありません。

こんな感じです。

それともう一つ

共生地のジレもございます。
昨日モンロウ社長もキューバシャツに合わせて着てらっしゃいました(写真がなくてごめんなさい)。
ジーンズとの相性も良いですし、マッカーサーと合わせてもカッコ良いですよ。こちらも如何でしょう。

はい、実はお知らせがございまして

マッカーサーフロント。こちらご予約商品でして、既に多くのご注文を頂いております。
当初は予約数の上限などの設定なしにお受け致しておりましたが、予想以上の反響で一旦ご予約をストップしておりました。
坂口も結局予約できず仕舞いでした。チクショウ!
しかし、数本ですが生産可能となりましたので、サイズに限りはございますがご予約を再開いたします。

サイズはS~Lまでとさせて頂き、生産可能数に達した時点で終了とさせて頂きます。
まだ迷われている方はこの機会に是非ご予約下さいませ。
今後再生産しないかもしれませんよ~!

マッカーサーフロント 商品ページはこちら☞

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。