ZABOU Look Book -20.08.17~20.08.23

お家インテリアにアンティークハンガーはいかがでしょうか。
アメリカ買い付け品でどれも異なるデザイン。お気入りの洋服を掛けて”見せる収納”でお楽しみくださいませー!

レジ周り品で人気アイテムと言えばコットンシューレース。
昔は当たり前に使われていたコットン素材のシューレースも現在は化繊のものへと移行していってます。コンバースはもちろん、スニーカーの紐を変えるだけでヴィンテージライクな雰囲気へと早変わり◎

暑さのピークはもう過ぎ去ったか、、と感じるところではありますが、まだしばらく暑いのには変わりありません。それでも季節が進んでいるので格好も少しずつ秋を感じさせるモノへと。長袖リネンシャツなら少し先の季節にもピッタリな格好です。

スタッフこぞってお気に入りの「N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT」裾をカットオフにアレンジ。自分好みのモノへと手を加え、気分を反映。その分愛着も湧きますます大事に育てたい一本に。

夏のコーディネイトもなんだかマンネリ気味!?
となれば、いつものコーディネイトに+1。首元に品良くバンダナを巻いてみるのもオススメ。

そろそろ秋に向けて、濃い色のジーンズを新調してみては。

好評開催中の『BARNSTORMER(バーンストーマー)20AW販売会』
新作秋冬モノ以外に今回はアーカイブ品もご用意しております。例えば定番「ノータックチノ」のホワイトカラーなんかもイベント期間限定のアイテムだったりします。

『BARNSTORMER(バーンストーマー)20AW販売会』は30日(日)まで開催しております。
是非ともこの機会にお試しくださいませ!

この記事を書いた人