スマートで洒落たデザインのmoca(モカ)から新作・新色が登場。

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

今週から多少気温が涼しくなった気がしますが、まだまだ暑い日が続きますね。 今年は海やプールにも行けなかったので、洋服だけでも残りの夏の雰囲気を楽しみたいと思います。

さて、本題です。本日はZABOUのキーホルダーのブランドと言えばな、moca(モカ)から新作のアイテムが入荷しましたのでご紹介していきたいと思います。

◎moca(モカ)キーケース 

●左  moca(モカ)キーケース 03  ¥4,950
●中央  moca(モカ)キーケース 02  ¥3,960
●右  moca(モカ)キーケース 01  ¥4,510

スタッフの愛用率も高く、以前からもお取り扱いをさせていただいておりました、モカのキーケースシリーズに新たにリサイクルレザーを使用した新色のグレーが仲間に加わりました。

リサイクルレザーとは革の切れ端を一度砕き、新たに成型したレザーのことで、近頃、アパレルだけでなく様々な分野の業界で耳にする「サスティナブル」にも意識を向けたアイテムです。ただその辺は置いといて、使う人の色やデザインの好みで良いかと思います。

こちらは一番オーソドックスなサイズのキーケース 01。鍵が最大6本収まるサイズ感です。

上側についているスナップ付きのレザーベルト部分に、同色のキーホルダー 04を組み合わせてあげるのもオススメです。

続いて新作のパスケースも入荷致しました~

◎moca(モカ)パス&IDケース

moca(モカ)パス&IDケース  ¥6,050

一枚の革で作られたシンプルなパスケース。見た目もシンプルでどこか可愛らしさのあるデザインで、男女問わずおすすめです。

両面にカードを入れていただける作りで、片方はクリア、もう片方は見えない仕様になっています。

普段の生活にスマートで洒落たモノを是非。

その他のラインナップはこちらからどうぞ
⇒『moca(モカ)

それでは、明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!