ZABOU style 2020 ~MID SUMMER STYLE!~

8月。長かった梅雨も終え、きりよく夏本番が始まった。そんな気がします。
高い空、かんかんと照り付ける太陽。今年も長い夏になりそうですね~。

僕らスタッフももちろん夏モード。それぞれの気分で今を楽しんでいます。
今日のザボウスタイルは、スタッフそれぞれの気分な「ミッドサマースタイル」。
夏物の準備、どうぞZABOUまで。それではご覧くださいませ。

・・・

◎スタッフ大井

●Tシャツ Champion(チャンピオン) サイズ:M ¥5,500-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:1 ¥15,400-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US8 ¥16,500-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥4,290-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

この夏はとにかくスピンドルが調子イイんですよね~。
大人買いしましたから、これを軸にローテーション組んでます。また、毎日の服選びにおいて夏は特に快適さを強く求めてしまうもの。人それぞれに快適さのポイントって違うと思うのですが僕の場合こういうのん。トップス・シューズは例年と変わりなく、、って感じでこの夏は楽しみます!

◎スタッフ岡安

●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:42(M) ¥16,280-
●ショートパンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:S ¥7,480-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:26cm ¥9,350-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥5,720-
モデル 身長167㎝ 体重53㎏  足のサイズ26cm

新しく新調したプロッパーのBDU Shortを使ったスタイル。
リネンの涼しげで上品な印象と武骨なカーゴショーツが丁度良いバランスでこの組み合わせは毎年のお気に入りです。
足元は今日はスニーカーですがもっと気温が上がれば、サンダルに替えてみるのもオススメです。

◎スタッフ坂口

●トップス SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:S ¥6,380-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30 ¥16,500-
●サンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) サイズ:39 ¥16,500-
●帽子 CAP MARINE(キャップマリン) サイズ:59 ¥5,060-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ) ¥6,050-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥9,680-
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

コメント:今年の夏はUFなしには語れないというのが正直なところです。多分この先もつぶしては買い足しての繰り返しになるんでしょう。少し雑にリペアしてパッチワークにしちゃおうなんて考えています。スニーカーとの合わせが多いですが、ビルケンのチューリッヒなんかとも良いですね。最近はロールアップして楽しんでいます。
半袖ではなく、5部袖や7分袖の中途半端なTシャツで合わせるのが、今気分な組み合わせです。

◎スタッフ本並

●トップス Saint James(セントジェームス) サイズ:T5(未洗い)  ¥9,900-
●パンツ ROTHCO(ロスコ) サイズ:S ¥6,930-
●帽子 LE TRAVAILLEUR GALLICE(ル・トラヴァイユール・ガリス) ¥5,060-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥4,290-
●サンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) 定価¥14,300-の30%OFF⇒¥10,010-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29cm

ほぼ年中着ているセントジェームスのウエッソン。ガシッとした生地感ですが結構風通しがよく案外快適です。
無地も良いけど夏はやっぱりボーダーを着たくなります。日差しが強烈な真夏はフレンチワークのキャップと合わせてフレンチカジュアルスタイルを楽しみたいですね。

◎スタッフ瀬川

●Tシャツ PANNILL(パニール) サイズ:XL ¥4,400-
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン) サイズ:L ¥15,180-
●シューズ New Balance(ニューバランス)
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥14,080-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス) ¥9,900-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

上下オーバーサイズのスタイルは今年も良い。シンプルなTシャツ×ショートパンツのスタイルもサイズ感でうんとイメージが変わります。こんなリラックスした日があっても良いのでは?
モーシャンのショーツもこれからが活躍本番!ナイロンショーツならやっぱりこれがカッコイイです。

◎ボス谷川

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:3 ¥14,300-
●パンツ Propper(プロッパー) サイズ:S/S ¥8,580-
●シューズ BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥10,780-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ ¥6,050-
モデル 身長176cm 体重68kg 足のサイズ25.5cm

「ミッドサマースタイル」はBDU Trousersがとても気分なので、2本買って毎日穿き替えながらご機嫌で穿いてます。TOPSはLACOSTEを色替えで着てます。足元はBIRKENSTOCKのZURICHやLONDONを履き回しですねー。ほとんどノームコアっす。笑

・・・

今月は一部お休みをいただきますが、残りは変わらず営業させていただきます。
店頭にお越しいただけない方も、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは今日はこの辺で。
明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人