メールマガジン「ZABOU 大試着会」 配信のお知らせ。

こんにちは。ZABOUです。
さて、毎月10日、20日に配信中のメールマガジンは既にご登録頂いていますでしょうか。
お店のよりパーソナルな部分や、ブランドにフォーカスした内容でお届け中です。宜しければご登録お願い致します。

昨今、行きたくてもお店に行けない。。。という声を多く頂いておりまして、そんな中少しでも皆さまのお役に立て立てればと思いまして、このような企画を考えました。
内容は。。。

①お客様が気になる商品について(サイズ感、経年変化、合わせる他アイテムなど何でも構いません)お問い合わせ下さい。
②その商品を所有しているスタッフが写真と文章で、リアルな感想をお答えさせて頂きます。
③お答えした内容はメールマガジン内でご覧いただけます。

また、商品以外にも、スタッフ私物でご質問あればお答えさせて頂きますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

問い合わせ先は
メールアドレス info@zabou.org
LINE ZABOU公式アカウント
INSTAGRAM ストーリーズ又はDM

でお願い致します。
その際に #ザボウ大試着会 と入力をお願い致します。
ご質問は8月8日までに頂けると、10日のメールマガジンにてお答えさせて頂きます。
(メールマガジンの構成上、すべてにお答えできない場合があることを、ご了承くださいませ)

それでは、たくさんのお問い合わせお待ちしております。

この記事を書いた人