月いちコラム(葉月)

暑中お見舞い申し上げます。皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

葉月(8月)になりました。

毎年恒例のアメリカ出張は残念ながら今年はキャンセルでございます。無理に行けなくもございませんが入国して2週間外出自粛、帰国後も2週間外出自粛と大方1か月間もオナニー三昧の生活になってしまうので、僕は平気でもポコチンが許してくれそうもございません。残念ながらアメリカ出張は指をくわえて待つしかございません。願わくば自分の指をくわえるよりも、おねーちゃんに我が息子を咥えていただきたいのが心情でございます。

オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいてそろそろ仕事でございます。

【BARNSTORMER 2020AW FAIR 】

皆さま、大変長らくオマンたせ致しました!年に2度のお楽しみ「BARNSTORMER FAIR」がやって参ります!今回のFAIRは新作は元より、現物の夏物のスラックスや過去のアーカイブスなど「お初にお目にかかります」的商品が勢揃いでございます。詳細につきましては近日WEB SHOPやBLOGでアップロードいたしますので乞うご期待でございます。

それから、ご来店が難しい諸兄の皆さまのためにインスタライブを開催予定でございます。BARNSTORMERのモンロウ社長(が毎週土曜日12時から放送しておられる 「BARNSTORMER TV」)とZABOUのインスタの共同開催になる予定でございます。詳しくはインスタでお知らせいたしますので、この試みも是非お楽しみになさってくださいませ!! もしかしたら開催期間中のどこかでオーナーデザイナーのモンロウ社長が来てくださるかもしれません!? 

もちろんこんな時期ですので、3密を避けて充分に配慮しながら開催させていただきます。誠に恐縮ではございますが、スタッフのマスク着用をお許しください。スタッフは毎朝検温してから出勤しておりますのでご安心ください。それから皆さまにはお手間を取らせて申し訳ございませんが、ご入店の際にマスクの着用と手指のアルコール消毒をおねがいしておりますので何卒ご協力の程お願い致します。店内は常に換気のために窓を開けさせていただいてございます。ソーシャルディスタンスを保つためにご入店の制限をさせていただくことがございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。それでは皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【ZABOUの夏休み】

今年はイレギュラーが重なりましたので、お休みを返上してくれたZABOUのスタッフにプチ夏休みを取らせてくださいませ。 誠に恐縮でございますが、8月18日火曜日と19日水曜日の2日間を臨時休業とさせていただきます。 ご予定を組んでいただいておられました皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。しっかりと休養を摂らせていただき英気を養って参ります。休み明けからはビンビンの状態でいつでもOKで臨ませていただきます!

8月17日月曜日 通常営業
8月18日火曜日 休業
8月19日水曜日 休業
8月20日木曜日 通常営業

今月は「BARNSTORMER 2020AW FAIR」の開催が楽しみですね。僕たちもモンロウ社長の独特のコーディネイトを参考にさせていただいておりますし、「ものづくり」の最前線のお話も伺えるのでいつも勉強させて貰ってます。是非皆さまもご来店いただいたあかつきには、モンロウ社長に色々とご質問なさってみてくださいね。
それから「ZABOUの夏休み」と称して2日間もお休みさせていただくことをお許しください。旅先でアウトドアの撮影会をするだの何だのと申しておりましたので、皆さまに何かお届け出来るやもしれません。
梅雨も明けてこれからが本当の夏本番でございます。皆さまくれぐれも外出の際は帽子やタオルなどをお忘れなく。水分補給もこまめになさってくださいませ。お近くにお立ち寄りの際は是非ともエアコンの効いた店内で涼んでってくださいね。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人