今週のおすすめ(20.7.31)

皆さんこんにちは、本並です。

本日も今週のおすすめにお付き合い下さい。

まずは、新着商品のご紹介。

N.O.UN(ナウン)  JFK

ナウンより新しい商品が入荷致しました。

やや浅めの股上で、テーパードの効いた綺麗なシルエットのトラウザー。夏場に穿きやすいサラリとしたコットン生地で仕立てております。

サンダルは勿論、革靴との相性は抜群です。

スナップボタンの持ち出しが付いた仕様。

ポケットは片方のみの仕様です。

3色でご用意しております。本日ウェブショップに掲載いたしましたので是非ご覧下さい。

GUNG HO(ガンホー) スリムフィットファティーグパンツ(ベイカーパンツ) 4ポケット オリーブ

いい感じにアタリ感がでてきた私物のスリムフィットファティーグ。穿きこんで味が出てくるとどうしてもラフな見た目になってしまうので、ちょっと上品にニットTやニットポロなんかで合わせるとバランス的にも良い気がします。

このシームのアタリがたまんないですよね~。

さて梅雨も明け、本格的な夏。お盆休みも控え、

3密を避けながらアウトドアやレジャーを楽しむ計画を立てている方もいらっしゃるのでは?

そんなレジャーやアウトドアにオススメな商品をご紹介。

THOUSAND MILE(サウザンドマイル)LEISURE SET UP ブラック

半袖シャツ、ショーツ、バッグの3点がセットになった夏に快適に着れるセットアップでございます。

ストレッチ性や速乾性に優れたナイロン×ポリウレタン混紡素材を使用し、つっぱり感がなく快適な着心地。さらに、薄手で軽量ながら耐久性も◎
汗をかいた後でもサラっとベタツキが無く、まさにレジャーにオススメなセットアップ。

単体で普段のコーディネートにもお使い頂けます、

この上下をまとめて収納できるバッグが付属されています。旅行などお出掛けの際にも持ち運びやすくて便利。上部を丸めて留めることで小さくすることが可能です。 D管を付けることでリュック等に引っ掛けれる仕様にしています。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NYLON MUFFIN

超大容量のナイロンボストンバッグ。

袋状の独特な形をしていて、デザイン的にも非常に面白いバッグです。

使い方も幅広く、ランドリーバッグだったり、キャンプ道具なんかをまとめて持ち運んだりするのに大変便利かと思います。

ここまで広がります!!

IZIPIZI(イジピジ) サングラス

2010年にフランス・パリで設立されたイジピジ。老眼鏡を始め、様々なコレクションを展開しております。

プロダクトとしての完成度が高く、 NY発の近代美術館の公式ストアであるMoMA DESIGN STOREをはじめ、多くのセレクトショップなどでも取り扱われているブランドでございます。

ザボウでは、べっ甲柄と黒縁の普段使いに違和感なく取り入れられるカラーをチョイス。マットで柔らかい質感、 ポリカーボネイト製の軽くて丈夫なフレームを使用しております。

さらにソフトタッチ加工が施されているので、サングラス自体が主張しすぎない自然な見え方でお楽しみ頂けます。

付属でフェルト製の専用ケースがございます。保管、持ち運びにお使いくださいませ。

それでは、本日はこの辺で。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。