新しい価値観 おすすめミニバッグまとめ

どうもです。瀬川です。
皆さまはいわゆる「キャッシュレス決済」は使ってはりますか。

私もこの間まではクレジットカードくらいで、なにせアナログ型なので「現金でええやん。なんやよう分からんし。」などと思い手を出しませんでした。
が!そんな私もいまやすっかりスマホ決済に頼りがち。一度やるとやめられませんな。

そんな「キャッシュレス決済」にも関係してくることですが、今日注目したいのは、時代の変化・進化に合わせて身の周りの持ち物も変わってくるというと。

中でもバッグやお財布は、ここ数年で小さくされた方も増えたと思います。
そこで今日のご紹介は、おすすめのミニバッグ。さらに付け加えると、スマホも一緒に持ち運べちゃう、そんな代物をいくつかご用意しておりますのでどうぞご覧くださいませ。

・・・

◎CACTA(カクタ) BLACK-HOLE E-PHONE SHOULDER

まずはこちら。スッとカードが飛び出るお財布が好評なカクタ。これまたユニークなバッグが入荷しています。
スマートフォンを前面に装着可能で、取り外さなくても画面を見ていただける作りに。電話もOK。
いつもの日常にはもちろんのこと、旅行でも使いやすいよう中にパスポートも入れていただけます。
肩掛け、あるいはショルダーストラップを外してリュックにも付けていただけます。

ぶらさげるだけでも、斜め掛けでも。
付けたまま電話可能です。トランシーバーみたいですな。

詳しいディテールはこちらより。
CACTA(カクタ) BLACK-HOLE E-PHONE SHOULDER ¥6,380-

◎THOUSAND MILE(サウザンドマイル)THIRD BAG

サウザンドマイルからも便利ミニバッグが届いています。
パスポート、スマートフォン、小銭、お札、カード等をすべて収納できるマルチポーチ。旅行はもちろん、フェスやキャンプ、普段などなど様々なシーンでどうぞ。
カラビナの着脱で、パスポートケース兼サイフとしての利用も可能。これ一つで色んな使い方が出来るんです。

薄マチでコンパクト。なのにいろいろ入るとは…
中を開けるとポケット盛り沢山。お札もしっかり入りまっせ~。

詳しいディテールはこちらより。
THOUSAND MILE(サウザンドマイル)THIRD BAG ¥6,490-

◎SLOW(スロウ)HERBIE(ハービー)ネックポーチウォレット

しばらく欠品しておりましたスロウのネックポーチも先日再入荷してまいりました。
ブランドお得意の雰囲気あるレザーの表情。使い込む楽しみもあり長くご愛用いただけるかと。こちらはスマホ、小銭はもちろん、取り外し可能なカードケースが付いています。

レザーもシブいっす。
レジでお会計の図。お財布が得意なスロウらしいポーチです。

詳しいディテールはこちらより。
SLOW(スロウ)HERBIE(ハービー)ネックポーチウォレット ¥16,500-

・・・

いかがでしたか。
どれも時代の変化が生んだユニークなアイテムだと思います。遠出の際は(まだまだ難しいことが多いですが…)メインバッグとの2個持ちにもおすすめですよ。

手ぶらも少し物足りないし、パンツのポケットがパンパンになるのは嫌ですよね。最小限のものをスマートに持ち運べるこれらのバッグを是非。ただの便利アイテムなだけでなく、ファッション的にも映えますよ~。

ではでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!