PROPPER(プロッパー)とROTHCO(ロスコ) のB.D.U SHORTSが入荷しました!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

先日の東京店のインスタアカウントで行わせていただきましたインスタライブではZABOUオススメのショートパンツ特集をさせていただきました。
動画はIGTVにてチェックできますのでまだ見ていないという方は是非ご覧くださいませ。

本日はインスタライブでも少し紹介させていただきました、新入荷のPROPPER(プロッパー)とROTHCO(ロスコ)のB.D.U SHORTSを紹介していきたいと思います!

◎ PROPPER(プロッパー) BDU Short

PROPPER(プロッパー) BDU Short Ripstop ブラック  ¥7,480

ロングも好評いただいておりますプロッパーからもブラックのショーツタイプが入荷して参りました。

素材はロングと同じくコットン100のリップストップ地。ブラックも穿き込むほどにエイジングし、 段々と濃淡のあるグレーに近づいていくのが楽しみですね。

穿いてみるとこんな感じです。
既にロングタイプをお持ちの方は同じサイズ選びで問題ないかと思います。
身長167㎝体重53㎏の僕でSサイズを着用しています。

◎ROTHCO(ロスコ) B.D.U SHORTS

ROTHCO(ロスコ) Rip-Stop B.D.U SHORTS  ¥6,930

1953年創業、アメリカ・テネシー州に本社を構えるリアルサープラスメーカー『ROTHCO(ロスコ)』。ミリタリーウェアを中心に、ハンティング・アウトドアウェアも展開しており、軍隊でも使用されている老舗ブランド。実際に、アメリカ軍にミルスペックモデル(軍規格基準)を供給していたほどで、耐久性・実用性などクオリティーの高さから、MILITARY BRANDとして圧倒的な地位を確立しています。 (商品ページから引用
つまりロスコもプロッパー同様本格的なミリタリーウェアを作っているメーカーという事です。

素材はプロッパーと同様のコットン100のリップストップ地。こちらも穿き込んだ時のエイジングが楽しみですね。

実際に穿いてみるとこんな感じです。サイズ感は先程ご紹介したプロッパーと大きく変わりませんので同様のサイズ選びで問題ないかと思います。

梅雨が明けて暑くなったらTシャツにショーツでお出掛けしたいですね。

●Tシャツ PANNILL(パニール)  サイズ:M  ¥ 4,400
●ショートパンツ  PROPPER(プロッパー)   サイズ:S  ¥7,480
●シューズ 私物
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,280
モデル 身長167cm 体重53g 足のサイズ約26cm

商品ページはこちらからご覧いただけます。 ⇒『ショートパンツ

それでは本日はこの辺で失礼します。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!