NORTH WORKS(ノースワークス)のアクセサリー。スタッフの私物お見せします。

こんばんは。ZABOU大阪店の坂口です。

写真は本並さんに撮って頂いた昨日の写真です。写真側から拒否されました。

えぇ~暑いです。ちょっと外へ出るだけで汗ばみ、替えのTシャツが休憩の回数分必要な時期となってきました。
アイスか何か買ってやり過ごすしかないのでしょうか。
思考も停止状態ですが、このブログぐらいはやり切って、昇天しようかと思います。
今年の夏はもうGO TOせずに近場にいることを、ここに強く宣誓。

さて、これだけ暑いと、着るものも限られてきますよね。
白Tにショーツかワイドパンツ。まぁ帽子くらいは被るとしても、ここでどうしてもあの言葉が頭に浮かびます。

’’シンプル’’

いや、いいんです!できるだけ快適に、涼しくいこうとなるとそうなってしまうんです!
ただ、そこにアクセサリーが加われば、見た目的にも気分的にも新鮮に見えオススメです。
そこから1つ1つ増やしていって、手元胸元のコーディネートも楽しめるアクセサリーはなんぼあってもいいんです。

そこで、本日はZABOUの定番アイテムと言えば、なあのブランドのスタッフ私物をご覧頂ければと思います。

トップバッター:本並

バングルを見せる気すら感じられません。

本並先輩は、こちらのMORGAN DOLLAR SLIM BANGLEを3年ほど着用しております。
「普段アクセサリーはしない」と食い気味に言われましたが、このバングルだけは別。

MORGAN DOLLAR BANGLE SLIM   ¥25,300- (完売です。すみません。。。)

夏はほとんど彼の手元を彩っております。
そんなお気に入りのバングルの、ここが選んだ理由!

「ここ!」
…全く見せる気がありません。

よく見ると、小ぶりなターコイズが一つありました。
程良いコインの模様が放つ存在感。そこに微かに輝くトルコ石。
ゴリゴリとやらしすぎない、’’さりげなさ’’が先輩らしいチョイスだと思いました。

接触部分はこのようにくすんでおります。
最初と比べると経年変化が凄まじい。。。
シルバー専用のクロスで磨くと、艶が戻ってまいります。

セカンド:坂口

「最近ボウズしました」

僕のお気に入りは何といっても「A-STAR ZABOU SP」。何てったってZABOUで初めて買ったジュエリーだから。
元々、ジュエリーは好きなんで手首に着けるものよりかは、首元に何か欲しかった。

A-STAR ZABOU SP   ¥7,480-

夏場も色々着ますが、一番多いのが白T。その次にネイビーのT。
そのどちらにも合うのが赤のロープネックレス。ターコイズと赤いロープが相性が良い。
実はZABOUカラーっていうのもポイントですかね。

着用年数1年程ですが、ロープの蝋も抜けて、全体的に明るく見えてます。

シルバーも最初より濃くなり、ターコイズも気持ち明るくなった(?)気がします。

ピンチヒッター:瀬川

全然関係ないこと喋っていました。カットです。

瀬川さんのお気に入りはこちら。

ほぼ見えません。
 Double vintage coin ring  ¥13,200-

いつも中指に着けているこちらは、10セントと1セントという別々のコインを1つのリングに成型した、極めて珍しいリング。

シルバーとコッパーの組み合わせですから、どちらも燻んで参ります。
が、瀬川さんは毎日着けているからこそ、綺麗なままなんです。
約2年程着用。初めて見た時から虜だったそう。

時計やブレスレットの邪魔にならない程度の存在感。



如何でしたでしょうか。
服屋はこれから秋物の立ち上がりですが、実際にこれからの時期活躍するものも取り揃えております。
NORTH WORKSのアクセサリーは、着け始めより数年後が美しいものばかりです。

是非とも、「この夏の」だけでなく、何年後も一緒に過ごすことのできるアクセサリーをお探しくださいませ。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。