緊急告知!ARAN M-49 追加受注承ります!(数量限定)

皆さま、こんにちは。先日の「ARAN 20AW 受注会」ではたくさんの皆さまにご来店いただき、たくさんの受注を賜りまして、誠にありがとうございました。


会期終了後も「M-49」についてのお問い合わせをたくさん賜りまして、何とかご注文を受けていただけないかメーカーさまに打診をしておりました。


すると昨日メーカーさまからご返答をいただきまして、数量限定にはなりますが、受注を承ることが出来ましたのでここにお知らせ致します! 今回の受注会会期中に間に合わなかった諸兄の皆さま、是非ともこの機会をお見逃しなく!! 
受注期間:7月29日(水)〜8月2日(日)まで
※数量限定のため売り違いの場合はご容赦くださいませ。
ご注文はこちらからどうぞ→https://shop.zabou.org/?pid=152209960

また、大阪店限定とはなりますが、
メーカー様にM-49のサンプルをお借りしました。
サイズ2をご用意しておりますので、サイズに不安がある方は、是非店頭にてお試しくださいませ。

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
(電話)
ZABOU OSAKA (06)6251-9991
ZABOU TOKYO (03)3461-7773
(メール)
info@zabou.org

この記事を書いた人