新レングスも増えて再入荷!GUNG HO(ガンホー)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

『今日から俺は』おもろいっすよね。
ドラマはもちろんすべてチェック済みで、劇場版を見に行こうかと迷っているところ。80年代はあんな感じでツッパリが学校にいたのかと思うと恐いですよねー。ボコボコに殴り合い等をしてるなんて、、平成育ちのゆとりですから、あんなの都市伝説なんじゃねーのと思っちゃいます。地元が平和で良かったー。

さて、本日は再入荷のお知らせでございます。
ZABOU定番ボトムスのひとつ、GUNG-HO(ガンホー)にレングス増えました!とは言え、テーパードタイプの方だけでございまして、股下約2㎝くらいしか変わりません。脚長の人は朗報、僕にとっては激弱テーパードで楽しむことができます。(裾をカットしたらテーパードが全然)

L30がこれまで扱ってた方。L32が今回の入荷分。股下約2cm(1インチ)の違いです。

それと今回の入荷分でこのタグが無くなっちゃうみたいですー。(大人の事情)
あっても無くても正直どっちでもイイって意見もあると思うのですが、僕はひとまずストック買っておきました。このタグ好きな人は是非ともこのタイミングで確保しておいてくださいませ。ちなみにアメリカ製ってのは変わらないのでご安心を。(次回からはタグなしで入荷予定です)

ガンホーは年間定番ですが、この時期はサマーロングパンツとして調子よく穿いていただけますよ。鉄板スタイルのセントジェームスとのコーディネイトでいかがでしょうか。

GUNG HO(ガンホー) スリムフィットファティーグパンツ(ベイカーパンツ) 4ポケット オリーブ  ¥10,780

GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ(ベイカーパンツ) 4ポケット オリーブ  ¥10,780

●Tシャツ Saint James(セントジェームス)   サイズ:T4  ¥9,900
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥10,780
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

サイズ選び・エイジング等のページもございますので是非合わせてご覧くださいませ。
⇒『GUNG-HO(ガンホー)ブランドページ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!