MADE IN USA! PANNILL(パニール)ショートスリーブTシャツ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

久々の大阪店出勤、楽しんでます。
東京店がオープンしてからは大阪店で出勤することはなかったので約2年振りでしょうか。。久々にお会いしたお客様とおしゃべりを楽しみ日々充実。しかしまだまだ足りないな~。。明日までこっちに居てるのでお時間合えば是非とも遊びにいらしてくださいませ。

本題の方へ。
最近はますます貴重になってきたMADE IN USAのモノ作り。理由はなんだっていいんだけど、とにかくこの響きが良いよね!と自分の買い物のスタイルには必要な部分。でも最近はそれが弱くなってる気がします。(世間一般的には)
もちろんモノを選ぶ基準なんてのは人それぞれありますが、僕にはこれがまだ必要なんです。

PANNILL(パニール)ショートスリーブTシャツ  ¥4,400

チャンピオンのとはまた違う、アメリカ製で無地のTシャツ。ポケットやロゴ等の主張は何もなく、いたって普通でプレーンなTシャツ。生地はガシッと少しドライな肌当り、でも洗濯を繰り返せばくったりしてきて馴染んでいく過程を楽しめる。化繊ではなく、コットン100%の良いところ。形も決して綺麗とは言えない。ちょっといなたい感じで四角いボックス型。でもそれは今の気分ともマッチします。チクチクするから要らねぇんじゃないの?と思う首のアメリカ製タグ。これはルックス的にOK。使い道もなく、買ったらすぐに捨てるであろうステッカーもなんだかいい感じ。お店に陳列してたらこの二つのパッケージを見て思わず手に取ってみたくなります。

着用してみますとこんな感じで四角いボックス型。(乳首の透けも大丈夫)
袖も絞ってなくてやや長め。(ちなみにサイズアップでLを着用)

世の気分的にはウェイトのあるTシャツはサイズアップ。
それだけでなく、ショーツや太パンと合わせるならサイズアップで着用しても全体のバランスが良いですよね。

めっちゃ普通ですから小物で味付けはお忘れなく!

●Tシャツ PANNILL(パニール)  サイズ:L  ¥4,400
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,480
●ショートパンツ PROPPER(プロッパー)  サイズ:XS  ¥7,480
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥9,680
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

梅雨が明けたら夏本番。
今年のTシャツは既にご用意済みでしょうか?

⇒【Tシャツ ラインナップ一覧

明日のご来店もお待ちしております!


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!