今週のおすすめ(20.7.9)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

本日にて大阪出張はおしまい。あいにくずーっと雨だった今週。(チクショーー)
明日から東京店に戻ります!また今後も機会があると思いますので、そのときも皆さま遊びに来てくださいねー!

さて、今週のおすすめはですね、、久々に大阪店へやってきましたので大阪店リポートをやりたいと思います。普段東京店にご来店頂いている皆さまは大阪店がどんな感じか分からないと思いますし、店頭でもよく大阪のお店ってどんなんなんですかー?と質問を頂きますので。それでは早速お店をご紹介!

大阪店もビルに入ってまして、階段を上っていただき2階がお店です。(階段は少し傾斜が強いのでお気をつけくださいね 笑)

はい、入口正面はこんな感じです。
東京店よりも広いです。だいたい倍くらいの大きさでしょうか。

大きく3部屋に分かれているので、まずは右エリアから。
豊富に展開中のBAG’n’NOUN(バッグンナウン)。定番の”GOLDシリーズ”と”CORDURAシリーズ”その他夏におすすめなナイロン素材のモノを多くご用意しております。

ZABOU夏の風物詩とも言える、LACOSTE(ラコステ)のポロシャツ。
例年のごとくカラバリ豊富にご用意しておりましたが、既に完売サイズも多くございますのでお早めに!それと本日欠品しているネイビー等の一部カラーが再入荷してくるとの知らせが!

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)ですね。
夏に持ちたいスケスケの”CAMPシリーズ”と新入荷したデイパック。スタッフ愛用者も多いイチオシブランド。明日のBLOGでもご紹介致しますので、どうぞお楽しみに~!

奥はRESOLUTE(リゾルト)がドーーンと。
大阪・関西でここまでやってるのはうちだけ。まずはお試しだけでも気軽に穿きにきてくださいね。また、林さんの奥様が手掛けるShu jeans(シュージーンズ)もございますのでご夫婦・カップルでもどうぞ!

入口正面のところです。
Saint James(セントジェームス ) ×N.O.UN(ナウン)の他、Tシャツ・ワークパンツとZABOUが提案するデイリーウェアにぴったりなラインナップをスタンバイ。

中でもやっぱりZABOU styleに欠かせないのはセントジェームス。
薄手でサラッとした着心地のピリアックは夏本番に向けて持っておきたい1枚です。

はい、お店の奥側。入口から左の方ですね。
SERO(セロ)やBARNSTORMER(バーンストーマー)など、サマーアイビーよろしく、ちょっぴりトラッドな品揃えでお出迎え。

ご自慢のゆったり過ごせるフィッティングルーム。
ソファーが置いてあるので、小さなお子様のプレイルームでもありますよね(笑)

ソファーでくつろぎ過ぎたため奥の写真を撮るのを忘れてしまいました。。申し訳ありません。。レジ前は小物がスタンバイ。オリジナルのハンカチや靴下など。

レジカウンターはシルバーアクセサリーや時計など。
東京店にはない雑貨類もチラホラと。。お店の大きさが異なるので東京店ではご用意できないモノもあってスミマセン。。

はーい、以上となります。
少しはお店の雰囲気をお伝えできましたでしょうか。それと普段から大阪店にお越し頂いてる皆さまには退屈な内容でスミマセン!

同じお店だけど、やっぱり少し違って見えて面白いですね◎
今はまだ難しいですが、大阪に来られた際には是非ZABOUへ遊びにいらしてくださいませ!
もちろん東京の場合は東京店へ!

それでは本日はこの辺で。東京へ戻りまーす!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!